PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンベル持来!ココまで来ました♪

 

遊びに釣りに行きました

そこでダンベル練習ですっ(笑)

SANY0039.jpg 

車からダンベルを出すと嬉しそうに飛びつく飛びつく♪

 

広いところまで運ぶ~運ぶ~♪

SANY0041.jpg 

 

久しぶりに動画でとってみたよ

 

天真・・・楽しそうです^^

 

2009.04.29 003
2009.04.29 003
by 杏仁ママ


 

SANY0037.jpg 

 

 

SANY0043.jpg 

 

ダンベル持来♪なんとか形になってきました

嬉しそうに咥えてくる姿がなんとも可愛い~~んですよね

 

5月10日の競技会にこれを使うか?

 

ダンベル出した途端に飛びつきそう~~~

投げた瞬間に取りに行っちゃいそう~~~

 

置いてあるダンベルが気になるかも~~~

 

心配要素が多いですわっ

 

安全課目でイク?

そんな課目がないのが辛いところだわさっ(汗)

 

 

おまけ~↓

お家の中で遊びながらオビ練習♪

杏仁ねーたん・・・・

 

みてるだけ~~~(笑)



2009.04.29 002
2009.04.29 002
by 杏仁ママ

 

てんち~ん・・・・・?

伏せって言う前に・・・伏せてないかい?

スポンサーサイト

| ダンベル持来 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天ちやんダンベル出来なかったの?っていう位
うきうき楽しそうに持来しているね♪
ロビンもやっと私とも出来る様になったよ。(^^)

遅くなったけれど天ちやん2度昇格おめでとう♪
絶対いつも逢うのに泉大津で杏仁ママさんに会えなくて
あれ来ていないの?って心配してたら
髪の毛短くしたのねぇ~。
私の木の実奈々さんから 
ちらっと見たら榮倉奈々ちゃんにになってるぅ~・・・カワイイでしゅ(^^)

| さらだ | 2009/05/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
そうなんだよ~天真はダンベルできなかったのだ(笑)
やっと持ってこなくてはダメなんだ!ってことを理解してきた感じです
楽しいときは持ってくるんだけど、気分の乗らないときは持って来なかったり・・・
そんな状態だったからね~
10日の競技会ではまだまだ使えそうにないけど(汗)

2度昇格、ありがとう~♪
そうそう~髪バッサリ~したのだ(笑)
また切っちゃったからさらに短くなったよっ
もう・・・女捨ててるかも(爆)

| 杏仁まま | 2009/05/08 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/284-8ef9c08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。