PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい~~スッ!

今日は午前中、スクールへ行ってきました
アジ練習してきたんだけど・・・

杏仁も天真も同じ2度のコースをテンテ~が用意してくれた

見分する・・・難しい。。。@@:

「テンテ~、これって天真もですか?」 388

「だって、2度でるんでしょ?」413 



でたよっ356・・・愛のムチ




た・・・確かに・・・そうなんだけど・・・


てんちん、大丈夫か?

 

天真、初めてのダブルバー

難なくクリア~♪424

 

只単に・・・わかってないかも(笑)

 

スラローム・・・エントリーが難しいだけあってテンションダウン390

抜ける~~抜ける~~~406

 

ポケットのパンを見せて^^;

 

「これでどうだぁ~!!」

すると・・・

走る走る~355

 

やっぱりあんたもパンなのね・・・356

近所のスーパーで毎週「スティックパン」を買う私

 

よほどスティックパンが好きだと思われてるかも

 

180度の抜きも270度の先回も

私が丁寧に誘導すればなんとか形になってきたようにも思える^^;

 

てんち~ん♪すごいかもぉ~424なんて

親ばか炸裂ですわっ398

 

 

そして、杏仁!

 

「B~」はDWで

「スルー」はトンネルってわかってるよね?

母ちゃんが「B~」って言ったらDWへ行ってくださいな

 

わかっていながら・・・

 

わかっていながらも・・・

 

DWの前で躊躇して・・・

「あたちはトンネルへ行きます355 by杏仁

 

それはやめてくれ~~~

 

 

 

アジ練習が終わって駐車場でオビ練習もしましたよっ

いつになく真面目~~な私です(笑)

 

天真の伏せ

バタン!と伏せるんだよね

 

家の中でやるときに

ヒジ・・・痛くないのかな?なんて思うんだけど

 

とっても素敵だよ♪

てんちん^^♪

 

 

スポンサーサイト

| アジリティー | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
でたあ~スティックパン!!
これさえあれば天真は無敵すよね(笑)

ぼくも今日は16時からレッスンでした。

| ケビロメ健 | 2009/04/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

ケビロメ健さんへ♪
ハハッ~♪スティックパンは我が家のアジ練習には欠かせないのだ(笑)
練習、どうだったかな?
我が家は日曜日は遊ぼう日^^;
だけど、しっかりオビ練習はしましたよん

| 杏仁まま | 2009/04/30 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/283-d2b15980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

