PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪2DAYS 写真集♪

 

午前中~スクールへ♪

スクールのお仲間^^

凛太郎君のパパ&ママさんから大阪での写真を頂いた

 

家に帰ってから早速見たよ

すご~く沢山撮ってくれて・・・

 

ありがとうございます

 

感謝・・・感謝

 

宝物です

 

 

何度も何度も繰り返し見ているとそのときの状況が蘇ってくる

 

杏仁編です↓

 

緊張のスタート

 

2009041819 144

 

2009041819 282 

 

2009041819 146 

 

2009041819 283 

 

2009041819 152 

こんなに・・・

2009041819 155 

 

こんなに必死な顔で走っていたんだね・・・杏仁

 

最後まで走らせてあげられなくて・・・ごめん。。

 

大阪では失格してもタイム以内だったら、走ってもOKでした

しかし、失格した後の私は・・・

 

「もうどうでもいいや~」

「どうせ・・・失格だし~」

 

そんな状態でした

 

失格した後も杏仁は一生懸命走っているのにね・・・・ごめんよ

今度、失格になった後でも走れる機会がもしあったら

しっかり走ろう!

最後までしっかり!杏仁と一緒に。。

 

 

次は天真です

2009041819 084 

天真・・・笑いながら走ってる?

2009041819 193

 

 

2009041819 089 

 

 

 2009041819 234

 

 

2009041819 231 

 

 

2009041819 199 

 

 

2009041819 196 

 

 

2009041819 241 

天真の走っている顔は笑っていたり

とっても真剣だったり

 

一緒に走っているとどんな顔しているのか???

 

しっかり私を見て走っている天真にちょっと感動~してしまいました

 

天真♪ありがと^^

 

 

 

こ~んな素敵な写真を撮ってくれた

凛太郎君のママ&パパさ~~ん

本当にありがとうございます

四国♪

がんばりましょうねぇ~♪

 

| 競技会 | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした(^_^;
杏仁ままさんといっぱいお話が出来て楽しかった~♪
下手な写真をいっぱい載せてもらって、恐縮しています(^_^;
杏仁ちゃん、天真ちゃんそれぞれの個性が表情に現れている走り?
一緒になって真剣に走る、アジやっててほんとによかったなんて思いますね(´-^*)
徳島では天真ちゃんの2度デビュー、楽しみですね~(^O^)
また頑張ってね、応援していま~す。

| 凛太郎ママ | 2009/04/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

おおお!
素晴らしい!
どれも躍動感あるショットですねえ。

徳島、行きますよ!

大阪のリベンジです!頑張ります!・・・って仕事がバタバタで、時間がなく、かなり疲労しちゃってますが。

毎日のオビは3頭分はサボってませんよ。

| ケビロメ健 | 2009/04/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
☆凛太郎ママさんへ♪
沢山~~写真ありがとう^^!
ほんと走っているときの写真はそれぞれの個性が出てるよね(笑)
アジリティーをしていると、悩んだり凹んだり・・時には悔しくて泣いたり~~
でも、嬉しくって楽しいことも沢山あるよね
私もやっていて本当に良かったと思うよ~
これからもがんばろうね~♪



☆ケビロメ健さんへ♪
ね!ね~~!とっても素敵な写真でしょ~
私の顔はすごいものがあるけどね(爆)
徳島、がんばろうね~
我が家はいつも観光気分なんだけどね(笑)
オビ、3頭分がんばっているんだね~すご~い!
私もがんばらなくっちゃ~^^;

| 杏仁まま | 2009/04/26 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/282-1656da04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

