PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

張り切って行こう♪

昨日スクールへ行って四国ブロックの申し込みをしてきた

 

杏仁2度

 

天真・・・・2度?

 

先生と相談です

スクールでのテンションで走る分には問題ないだろう

しか~し、5月になると・・・暑い

本番のリンクでの天真のテンションダウンを考えると・・・

 

秋までしっかり練習をつんだほうが

 

いきなり難しい練習を始めてアジへの意欲が半減してしまうかも知れないし・・・

 

そんなこんなで秋に持ち越し~~~っすか?

 

そう思いながらも・・・せっかく四国まで行くし・・・

 

消化試合でもないのに1度を走るのもどうかと・・・

 

焦る必要はまったくない!

 

そう思いながらも・・・

 

走りたいんだよね~私が^^;

 

ってことで、天真も2度の申し込みをしてきました

 

てんち~ん!がんばれよっ

その前に母ちゃんががんばらんとね

 

 

そして、5月10日の訓練競技会の申し込みも済ませ

 

さぁ~訓練にも力を入れないとね

まずは

 

1に脚側~♪

2に脚側~~♪

 

3・4がなくて

 

5に脚側だわさっ♪

 

 

スポンサーサイト

| ひとり言 | 06:47 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうだわさ!何事も挑戦だわさ!
天真ちゃん、ぜひ2度にチャレンジしてください。
私も10日の競技会は「挑戦」します!
席次や結果にこだわるより、「私と犬の信頼関係」を見てみたいってのが本音。犬と何かを楽しむってそこが大事だと思う!杏仁ママならきっと同じ意見なような気がするの。
とにかく応援してるから、頑張って!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/04/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

連続しての競技会ですね。
ママさん、寒さに弱いっていっていたから、そろそろ体がほぐれてきたのかなv-411

アジも、訓練も、ガンバですっ!

暑さ対策、しっかりね。

| a-ko mama | 2009/04/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
そうだよね~♪チャレンジしてきます^^
信頼関係・・・一日では成り立たないし、出来ているようで安心しきれなかったり
築くのは難しいよね
10日の訓練競技会は天真がどこまでビビらずに楽しめるかが勝負~ってところかな?
得点とかではなくてね、天真がいかに私を見れるか?私が天真を見てあげられるか?ってところかな?
そこには、私と天真の幸せな時間が流れてくれることを願うわ♪
そのためには手抜きせずに(爆)がんばるわよ~~♪


☆a-ko mamaさんへ♪
連続ですねぇ~そうそう寒さに弱いからね~
ワンコが暑くて動きが鈍くなるときに本調子~って感じですわ(笑)
暑さ対策ア~~ンド日焼け対策もしっかりせねば・・・
もうすでに遅しだけど・・・
手が真っ黒~~~なんだよね(汗



| 杏仁まま | 2009/04/24 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/281-9a94220c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

