PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから~これから~♪

大阪2デイズを終えて・・・

普段・・・放置状態のこちらのブログに@@;

沢山のアクセス&コメント♪

天真への沢山のお祝いのお言葉

感謝感謝でございます^^

本当にありがとうございます♪

 

これからの杏仁&天真dogですが・・・

 

本題に入る前に一言!

 

エールママ~~~!

見てる?見てるよね?

コメントくれたよね?

ゴメ~~ン><!

「あっ!エールママからのコメントだぁ~398」と思って

承認してからゆっくり読もうと思ったら

間違えて・・・

一括削除しちゃったのよぉ~~~がっくり

わざとじゃないのよ~356

ほんと御免!421

心の友よ~許してくれ~~

懲りずにまたコメントしてね344

 

 

2日間の大阪遠征=超寝不足

月・火曜日と何をするにもボ~~~ッ395としていた私

 

しっかり寝不足を解消したのでそろそろ活動開始です(笑)

 

まずは杏仁

失敗も拒絶もないのにタイム減点が付いてしまった一日目のAG

原因は杏仁のオーバーラン355

オーバーランしてしまうのは私のコマンドの遅さにあるのだけど・・・

「ここ!」って言ったらもっと早くココに来いよ!359と思う私なのだ

絶対に聞こえているはず!

だって犬って耳がいいんでしょ?

なのに・・・私の方を一瞬見ながらも

「こっちじゃね361」なんて他のハードルを見るのはやめてくれよ

 

「ここ!」って言っているのに・・・

「その前にトンネル行ってくるわぁ~222」なんて・・・・

急いでトンネルに入るのも

やめてくれよ

 

180度・270度に置かれたハードルをもっと綺麗に回れるように

私の立ち位置・コマンドをしっかりするように練習していこうと思います

 

他にもまだまだ課題は沢山あるんだけどね~~^^;

 

 

そして、2度昇格を決めた天真286

1度では出てこない難関が2度には待ってます356

抜きはモチロン

スラへのエントリーも難しくなってくるし

本番を走る前に練習が必要ですね

 

5月17日の四国ブロック・・・さてどうする?

 

我が家・・・もちろん・・・

参加しようとは思っているけど・・・

 

天真が2度を走るにはまだ早い気がするし・・・

こちらは、先生と要相談ですわっ

 

 

あと・・・天真にはもう一丁がんばってもらうことが^^;

 

5月10日に行なわれる

「愛知ジャーマンシェパードドッグクラブ・訓練競技会」

地元で近いし^^

久しぶりに訓練競技会への参加です91

地道に練習しなくては・・・

てんち~ん、がんばろうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| ひとり言 | 06:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もちろん、見てるよ。
会社行って一番に杏仁天真をチェックする習慣ですから。。。
コメントならこれからもたーくさん書くからええで~!
天真の訓練競技会、楽しみやなぁ。同じ日にうちも苫小牧でJVSの競技会やねん。頑張らねば!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/04/22 10:38 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
良かった~♪
会社行って一番にチェックする習慣も~~笑えるよっ
これからもコメント待ってるからね~
訓練競技、久しぶりだわぁ~今からワクワクする
同じ日に北海道でもあるんだね~
それも楽しみ♪
その日の朝は空に向かってエールを送るよぉ~~
北海道ってどっち方面かな?(爆)

| 杏仁まま | 2009/04/22 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/280-e9d0c303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

