PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての自主練♪

我が家が通うスクールでは、先生が競技会などで留守にする日は、グランドで、オビをしたり、アジリティーの設備を借りて練習することが出来ます^^
知ってはいましたが、アジに関しては、何をどう?練習していいのか?
そんなレベル・・・
でも、今週末は、競技会を控えているのもあったし・・・
CD2の課目を一通り~競技会形式でやってみたいものあって、CKさんに審査員役をお願いしちゃいました^^
思ったより凄い寒い><!すごい風><!
そんな中、付き合っていただいたCKさん♪ありがとう♪
今日は、パパも一緒に参加♪
パパはしっかりビデオを撮ってました
オビの練習が終わり~
次はアジ練♪
これも、アトラクションのコースを作ってもらって練習させてもらっちゃいました♪
なんと、今日はパパと杏仁が走ります
パパは、いつもスクールでの私の報告を聞いては、「お前はだめだなぁ~」なんて、ほざく・・・わかってないけど、口は一人前のなんちゃって男なんです!
そんなわからないやつには、行動あるのみ!
「自分でやってみろぉ~!」です^^
実際に、やってみたパパは、アジの難しさがよくわかったみたいです
(作戦成功♪)
パパと杏仁が走っている姿を見ていると、パパの へたくそ加減がとってもよくわかります
まるで・・・数日前の自分を見ているようでした!
初めて杏仁と走って、理解したことが多かったようです!
ただ・・・何をいうのか?と思いきや・・・
「やっと、お前の言っていることが、理解できたよ!」だって・・・
今までは理解してなかったのねぇ~><!
いつもより沢山走らされた?杏仁は大満足だったようです^^
本を片手にコースを作ってくれたCKさんとヨウさん♪に感謝^^
その後、コースを作るお手伝いをしたり、見てお勉強したり
とっても充実した自己練習をなりました
又、自己練習できる日は参加したいなぁ~♪
今日は、なんとものびのび~した練習日でした

あっ!先生がいなかったからではないですよぉ~(笑)
スポンサーサイト

| 杏仁 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/28-a8562525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

