PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪2DAYS♪天真編

さて次は天真編です♪

 

心配なのはスラローム・・・

 

前日の金曜日にはしっかりスクールへいってスラ練習をしました

スクールの練習では抜けることがほとんどなくなった

でも・・・

 

でもぉ~~

 

本番になるとテンションは半落ちする天真

 

どうだろう・・・不安がよぎる私なのでした

 

一日目♪

JP1度からスタートです

コース的には難しいのか?

どうなのか?

 

わから~~ん

 

とにかくスラロームだけが心配だった

 

天真は私の指示にしっかり応え

スラロームも最後までやり遂げた~~~

 

クリーンランです^^

 

すごいじゃん♪てんち~~ん♪

 

そして迎えたAG1度

 

テンションのいい最初の方にスラロームがあればいいなぁ~~

なんて思ったけど・・・どこにどうあっても最期までしっかり励まそう

 

そう心に決めて^^!

 

DWもAフレームもシーソーもタッチはしっかり確認♪

踏んでますよ~~

 

そしてスラローム

 

1本目から入ったぁ~~

 

「よし♪よし♪・・・・・」

天真の隣で手拍子しながら踊る(笑)

そして願うだ!

あともうちょっとだよぉ~~

 

 

そんなときに・・・天真

 

固まった

 

動かないよ・・・

 

たぶん・・・1~2秒ぐらいかな?

 

私の中ではすごく長く感じたけど(笑)

 

最初からやろうか?

それとも途中からやる?

 

そんなやり取りを天真を目でかわした気分

 

「ポール♪ポール♪」と途中から指をさしたら

なんとそこから最後まですることができた

 

あの固まりはなんだったのか?

 

途中で止まったしクリーンランはないと思ったけど

最後まで走った天真を沢山褒める褒める

 

そんなときにななパパさんが

「おめでとう~手上がってないよっ」と

 

「マジ@@;」

「うそでしょ~~?」

 

他の人にも聞いた

 

クリーンランだったのねぇ~~~405

 

一日目を終え・・・天真リーチです354

 

 

そして

一日目のビックリ@@;はこれ

 

 

SANY0028.jpg 

な~~んと、JP1度4席に入賞しちゃってました425

 

これにはマジビックリ405

天真・・・けして速いほうではありません

 

いつもは成績も見ずに帰ることもしばしば・・・

 

一日目、早く終わったのもあってせっかくだから見てみよう~

 

下からみてもなかなか名前がない361

 

上から4番目にカタカナで「テンシン」の名前を見たときには

 

本当にビックリした363

 

思わず・・・隣にいたありすままに確認してもらった(笑)

 

SANY0031.jpg 

℡でそのことをパパちゃんに知らせると

パパもえぇ~~~うそやろ~~

すぐに信じなかった(笑)

 

JP1度クリーンランは5頭しかいなかったんだよね

 

ゴールデンにも入賞のチャンスは巡ってきます♪

 

アジリティーの神様がご褒美をくれましたとさっ
(いるのか?^^;)

 

SANY0030_20090420183652.jpg

てんち~ん!

あのぉ~~まだ一日残ってますよっ!

 

そして2日目♪

2日目もJPからスタートです

 

JP1度

 

これまたクリーンラン354

 

すごすぎ~~~@@;

 

真面目な天真をさらに真面目だなぁ~と思った母ちゃんです

 

そして・・・緊張のAG1度

 

問題のスラロームは最後から2番目に登場

 

しかもその前にグルグルじゃ~~ん

これをクリーンランすれば2度へ昇格

 

そんな言葉をお友達にも言われたけど・・・

 

なぜかそんな欲はまったくなかった
(ほんとだよっ)

 

だってこんなにスラロームばかり心配している状態なんだから388

昇格なんて考えられないしね

 

大阪での最後の走りを天真と楽しみたい♪

 

失格になっても最後まで標準タイム以内は走れるし^^;

 

さぁ~クタクタな体に栄養ドリンクを一気飲み!

 

がんばるべ!!

 

あかね父ちゃんと母ちゃんが見守る中(笑)

スタートです

 

IMGP2084_20090420121147.jpg

余裕に見えるこのポーズ↑

 

余裕どころか・・・コース確認しちゃってます(笑)

IMGP2085.jpg

 

IMGP2086_20090420121147.jpg 

※ズラではありません(爆)

 

IMGP2091.jpg

 

IMGP2087.jpg

 

IMGP2093.jpg

 

IMGP2095.jpg 

 

写真・・・一日目のAGのときの写真です^^

 

2日目も同じように天真は真面目に走ってくれました

 

最後のスラロームはかなり怪しかった~~

 

いつ固まるか・・・ドキドキした(笑)

 

 

結果

 

クリーンランです♪

 

大阪2デイズ JP・AG共に4走すべてクリーンランでした315

 

この日、我が家のパパちゃん

40歳のお誕生日♪

 

クリーンラン&2度への昇格が天真からのプレゼントってことにしておこう

それに杏仁と母ちゃんも便乗ってことで(笑)

 

天真、お前はなんて親孝行なんだ

 

無事、2日間の競技会を終えて

沢山の方とおしゃべりしたり

同じスクールのお仲間ちゃんたちとワイワイ♪

杏仁&天真を応援してくれてありがとう~~~

お世話になりました

 

 

とても想い出に残る競技会になった大阪2デイズ

心から感謝せずにはいられません

 

 

杏仁&天真の写真はすべてななパパ&ママさんから頂きました

本当にいつもいつもありがとう♪

 

 

天真へ♪

2日間の競技会、お疲れ様だったね

まだリンクの中が怖かったり

競技会の雰囲気も好きじゃないのは知ってるよ

「パパはそんなにまでしてやらせるな~」なんていうけど

トンネルから嬉しそうに出てくる天真

これでいいの?次はどこ?って私を見る天真

その先には笑顔があるよね?

母ちゃんが一緒だったら怖くないよね?

一緒だったらきっとどこまでも走ってくれるって信じてる

一緒に走る楽しさを教えてくれた天真

ありがと♪

これからも一緒にがんばろうね~てんちん♪

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 13:11 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へへへ、おめでとう!天真!ブラアアボー!
ぼくは、走るとこ天真の方が見ること多いけど、いつも健気に頑張ってますよね。

ままさんがホップをかけてるのに、スタートせずに、きょとんとしてるとこなんか、かわいすぎ!

お疲れ様でしたね。

| ケビロメ健 | 2009/04/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

4PR・4席・パパさん40歳おめでとう
てんち~~ん!おめでと~~☆☆☆☆
すごいよ!すごいよ!すごいよー\(^0^)/
なんだか「4」がラッキーナンバーみたいだね。

杏仁は惜しかったね(>_<;)タイム減点に泣くなんてよっぽど丁寧なハンドリングを心がけたんだね~
次はもうちょっと早回ししてクリーンランだー!
検分も1回で済むしバタバタしないし、きっと集中して競技できるよ♪杏仁と天真を間違えて出走しないように気をつけてね(笑)

| Marcy | 2009/04/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~っ!
すんごいね~っ!
二日間4走共にCRなんて、すごいや~っ!
これはしっかり実力のたまものですね。
しかも入賞付きだって!
良かったね~ッ!

| まるちゃん | 2009/04/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪
天真ちゃん、やったね!
すごいよ、オールCRなんて。
それに入賞もがんばってきたご褒美だよね。
いいな、いいな、私もいきたかったな、なんてすごくうらやましくよませてもらったよ。
杏仁ちゃん、天真ちゃんの頑張ってる姿、読ませてもらって私もなんだかわくわくしました。
会場に一緒にいるような気がしたよ。
杏仁ママには、いつも応援してもらってありがたく思ってます。
大阪2DAYSは応援しながら読ませてもらいました。
杏仁ママ、よくがんばったね。
本当にお疲れ様でした。

| マミ | 2009/04/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~
おーーてんちんちゃん、そんなに凄かったのね~
1日目のJP4席はふぁ☆ママから聞いてて、お祝いいわなきゃって思ってたのに
4走CR、そして2度昇格おめでと~~♪
すごすぎです~~(^^)
ほんと凄い!凄い!!良かったね~
真面目な天真ちゃん、えらいね~
家のバカっ娘に爪の垢を飲ませてやって(^^;)
でも、ほんとにおめでと~♪

| パセミンママ | 2009/04/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

てんち~んおめでとうv-315
とってもうれしそうだねェ。
それにしても杏仁ちゃん・天真ちゃんすご~い。
しっかり、ままの言うこと聞いてかっこいいです。
アジに縁のない我が家にとって、ただただすてきの一言です。杏仁ままおつかれさまv-425

| ラッキーの母 | 2009/04/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★ケビロメ健さんへ♪
そうでしょ~、天真ってほんと健気な子なんだよね
フィリアはどんなこに育つのかな?とっても楽しみだね~
可能性は無限大~~健ちゃん、がんばれよぉ~~♪
応援してまっせぇ~


★Marcyさんへ♪
ありがとう~~~^^!
ほんと4がラッキーナンバーに思えてくるよね(笑)
天真、本当によくがんばってくれて嬉しかったよ
杏仁はね~丁寧なハンドリングというか・・・
オーバーランしすぎ~~なのだよ
どうしてそこまで行っちゃうの~って感じで戻ってくるまで呼び続けて声カラカラよっ(笑)
私のコマンドが遅いのが原因でもあるけど
そこはもっと練習しなきゃだね~
今度は一度に2つのコースを覚えなくて済むから気持ちが楽になれるよね
それってほんと嬉しいよ~
最近の2頭だしで体力よりも脳みそが足りない状態だったからね(爆)
杏仁・天真間違えないように気をつけま~す


★マミさんへ♪
ありがとう~!天真がスラロームが出来たのはみかん父のおかげだよ~
岐阜アジの練習会のときにみかん父が見ててくれてね
「スラローム買おうかな?」って話をしたら
「そのほうがいい!」「これからも絶対に必要になるから」
ってその言葉でそれですぐに買ったの
マミさんとみかん父のおかげで一緒に走れる喜びや楽しみをさらに感じている私です
こちらそこ、ほんとありがと♪
大阪でね、アローのお母さんに会ってみかん父の様子も聞いて、嬉しくって元気が出たよっ
これからもがんばるね
いつも温かく見守ってくれてありがとう~♪


★パセミンママさんへ♪
そうなんだよぉ~そんなにすごかったの~(笑)
自分でも信じられないよ~(爆)
あのピョンピョン走りのてんちんが2度@@;
ビックリだよね~
2度を走るようになってもピョンピョン走りは変わらない~ゴルらしく可愛い~路線でがんばるよん♪
アロハちゃんの意欲はすごいものがあるから、待てだってすぐにまたできるようになるよ
がんばろっ!!!


★ラッキーの母さんへ♪
ありがとう~~!!
天真はラッキーパパに似て真面目なのかな?
妙に落ち着いているときとハチャメチャ~なときとあって
本当に面白い子です
こんなに可愛い~子が我が家の子になってくれてほんと感謝だよ
ラッキー&さくらに感謝してます
いつも応援してくれてありがとう~~♪

| 杏仁まま | 2009/04/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~e-343
頑張った天真ちゃんと、ママさんに拍手v-424

次からは、2度で腕を磨くんだねv-353
杏仁ちゃんも、天真ちゃんと同じクラス・・みんなで頑張れ

杏仁ママさん、杏仁ちゃん、天真ちゃんとの、かしましツアー、板についてきたねv-407

| a-ko mama | 2009/04/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

OH!おめでとうノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
なんと、うかつにもここ読むまで全然気付かなくって
ホント申し訳ないです~m(__)m
同じスクール生として失格ですなρ(・・、)イジイジ
一緒に祝杯を浴びたかったのになーーー^^;
4走ともCRってスゴイよ!!!
実力だよ。確か、2日目のAGのスラの入りは「うわ~、モコきっとあの入りはダメだわ~」って思って見てた。
もう、天真ちゃんスラの心配はないね♪

杏仁ちゃんも1日目のタイム減点は悔しかったけど
次に繋がる走りだったしね~(^.^)

また、お互い頑張ろうヽ(^o^)丿

| cocoro | 2009/04/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

てんちん、2度昇進&4走CRおめでと~♪
しかも白のロゼットまでもらうとはすごすぎるぞ、てんちん!
もうスラも大丈夫だね。

うちは関西っていつも鬼門なんだな(^_^;)
2度&3度昇進を決めた縁起のいい徳島でリベンジだ~。

| ななパパ | 2009/04/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★a-ko mamaさんへ♪
ありがとう~♪
これから天真も同じ2度のコースを走れる権利を得たけど・・・とても2度を走れるレベルではないんだよね^^;
スピードも意欲も技術もだけど
練習しなくちゃいけないことがてんこ盛り~
ますます張り切り母ちゃんになりそうだよ(爆)
かしましツアー♪結構楽しかったりするんだよね~
パパちゃんがいると運転は楽だけど、いたらいたで気を使うこともあったり~(汗)
これからも、がんばるねぇ~♪
応援ありがと^^!


★cocoroさんへ♪
おめでとうをありがとう~~♪
みんなそれぞれ必死なんだし、気が付かなくってもOKだよ~~ん
4リンクもあると忙しいしね(笑)
2日目のスラね・・・かなりやばかったんだよぉ~
先生も「危なかった~~」なんて言ってたぐらい^^;
まだまだ安心できませんわっ(汗)
まぁ~練習あるのみだよね~
お互いにがんばろうねぇ~♪


★ななパパさんへ♪
ありがとう~♪
写真もありがと^^!しっかり使わせてもらってますよ~
白のロゼットには私もビックリだったよ(笑)
たまにはご褒美がでるもんだね♪
スラはまだまだなんだよ~今回もかなり怪しかったしね
マイスラで練習するのだ(笑)
徳島♪我が家もどうしようか?迷っていたけどさっき行くことに決めたよ!!
天真が2度を走るかどうかはまだわからないけど・・・
これからまた練習に忙しくなりそうです^^
がんばろうねぇ~♪

| 杏仁まま | 2009/04/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~っす
2日間の大阪
おつかれさまでした~
それにクリーンランに昇格にロゼット獲得
おっめでとうございま~っす
盆と正月が一緒に来ちゃいましたね~(笑)

天真ちゃんの方を見させてもらう機会が多かったのですが
楽しそうにママと走ってて、何だか安心して(笑)
見ていました~
次もがんばって はしれ~

| あかね父ちゃん | 2009/04/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪
★あかね父ちゃんへ♪
大阪、お疲れ様でした
そしてあかねちゃん!クリーンランおめでとう~♪
我が家はほんと@@;盆と正月がいっぺんに来ちゃいました(笑)
天真と走る前に会うことが多かったですよね~
いつも優しく声をかけてくれてありがとです
楽しそうに走ってたと聞くと嬉しくなります
次もがんばって走るよぉ~♪

| 杏仁まま | 2009/04/22 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/279-27fbb936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

