PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真の脚側行進&行進中の伏せ(動画)

お散歩に行く前はちょこっと訓練しましょうね^^

天真にとって訓練は遊びの延長~なのかも知れない

終わった後のご褒美(ボール遊び)が楽しみなのかな?
でも持っていないとわかっていても嬉しそうなんだよね

今日は久しぶりに動画を撮ってみた

もっと母ちゃんを見て欲しいなぁ~~って思うけど

これから~これから~~がんばろう♪



2009.03.26 002
2009.03.26 002
by 杏仁ママ


行進中の伏せ

行進中の課目は先読みするんだよね~~
本番でいきなり5メートル地点で真顔で座っていたり@@;
過去に何回かやられているので・・・
必ず5メートル以上歩くように
ランダムに練習しています





「おりこう~♪」の声で笑顔になる天真^^
褒められているってわかるんだね♪
スポンサーサイト

| 訓練 | 14:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん、嬉しそう♪嬉しいのは一番だよね。
シャロンも先日、同じ方法でビデオ撮ったんだけど、いつも自分が見ている目線だから、なんだか可愛いよね~。
杏仁ママのコマンド、日本語なんだね。私は、今更ながら、コマンドを英語にしたことを後悔してるの。。。英語だと、発音を統一するのが面倒!失敗だぁ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2009/03/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
そうでしょ~天真ってほんと嬉しそうに一緒に訓練してくれるから私が励まされている感じがするんだよね
コマンドは始めは迷ったんだよね~
「カム」とか・・・「ヒア~」とか・・
英語の穂方がかっこぇぇ~~かな?なんてね(笑)
でもとっさに出る言葉が日本語だから自然に日本語になってた^^;
英語コマンドいまだにちょっと憧れるよ~

| 杏仁まま | 2009/03/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

カメラで上手に撮れているね。
どうやってるの?私前にこけるか 何処かにぶつかりそうで怖い・・・って どんな歩き方やねん・・・爆

天ちゃん可愛い・・・
ほんと褒められているの分かってるみたい。
こんな顔見ると訓練楽しいよねぇ~

| さらだ | 2009/04/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
上手に撮れているかな?
脚側がもっと上手に出来たらいいのになぁ~(笑)
撮りかたは自分のあごの下にカメラを構えて右手でカメラを持ってるんだよ

さらださんやあかね父ちゃんみたいに置いた状態で動画取ったら・・・
全然映ってなかった(爆)
難しいよね~

天真はわかっていると思いたい~です^^
楽しく訓練できるのは天真のおかげやわっ^^;

| 杏仁まま | 2009/04/09 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/276-1e40c8d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

