PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物・・・

今日も張り切って学校へ~だってねぇ~昨日いい感じだったんだもん♪

いつものように、CD2の課目をこなしました。
行進中の立止が~時に座ってしまう杏仁・・・
そこで、この課目は選択なので、手を使っても減点はないとのこと
今日は、鼻先に手をペッってしてみました。
すると、そのまま立った状態でしっかり止る杏仁なんです
う~ん・・・選択課目
何にするか?迷います・・・
選べるのは4つから~なので、迷うこともないんですけどねぇ~
手を使っていいとは言われても、なんだかしっくりこない私・・・
どうしよう~><!

次にアジ練♪
昨日はパンを使ってとても調子が良かったので、今日もパンを使いました♪
すると・・・絶対にトンネルが見えている状態なのに、私の呼びで来ました
凄いじゃん♪杏仁!お前は最高♪だよん
な~んて、褒めすぎ?親ばか丸出し♪
そんなにスティックパンが好きなのねぇ~
でも、実際に競技会では、おやつ&ボールでの誘導は出来ないので・・・21日はどうなるかな?
頑張れ杏仁♪頑張れ~私♪
と~ても、楽しみです!

でっ!今日のタイトルの忘れ物・・・
いつも、学校に行くと、運動靴をスパイクに履き替える私
帰りに、又履き替えるのですが・・・
家に着き、靴を見たら!!!スパイクじゃん
じゃ~靴は???
駐車場にポツンと・・・?
学校に電話しよう~と思っていたら、先生から電話が・・・
「お預かりしておきますね(笑)」
だって・・・なんで、こんなにボケボケ~なんでしょう?
この前は、タバコを忘れ・・・今日は靴・・・
次回は?杏仁?そりゃないか(爆)


スポンサーサイト

| 杏仁 | 19:54 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ε=(>ε<) プッー!
杏仁ママったらついにスパイクを忘れたの?
タバコの時にはいたけど…今日も行かなくちゃダメだったわねぇ(笑)
見たかったなぁ
杏仁ちゃんを忘れても大丈夫よん♪
私が誘拐させて頂きます
それにスクールの人で愛犬を忘れた人がいるから…安心して(爆)

| カノンママ | 2006/03/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

わすれたのは、スパイクじゃなくて、運動靴だよv-356
なんと、スパイクを履いたまま、かえって来ちゃったのだぁ~
本当にドジだよねぇ~v-355

愛犬を忘れた人がいるの?
それって・・・
私よりも上手がいて・・・チョット安心(笑)
次回から、指差し確認してから帰るように気をつけま~す^^

| 杏仁ママ | 2006/03/18 02:06 | URL | ≫ EDIT

忘れ物
杏仁ママ、こんにちは。運動靴の履き替えは車でしたらいいね♪パパもいっつも靴をあちこち置いていくので私が後から拾って歩いてます。練習もすっごい頑張ってるね。21日は応援行けないけど祈ってるよ。杏仁ちゃんとオビは落ち着いてアジは元気良く楽しい大会にしてきてね。

| ばれんまま | 2006/03/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま、こんにちわ^^
そうだね、車ですればいいよねぇ~
それも、今度からは車の中でしようかな・・・
だって、車のすぐ脇で履き替えるのに、そのままおいてきちゃうなんて~本当にドジなのか間抜けだよ!
練習ね、すごくたのしいの^^
だから、毎日でも行きたくなっちゃう~♪
ほとんど、病気・・・練習したい症候群
オビは、お家でも出来るのにね^^
今のところ、杏仁の楽しんでやってくれているから助かります^^

| 杏仁ママ | 2006/03/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

うっそぅぅ~(@@!)
選択科目でも 体符使っちゃまずいでしょ・・ これ先生がおっしゃったの?
ちゃんと聞いた方がいいわよ・・そんなん今まで一度も聞い事ないよぅぅーーー。 何時からそうなったのかしら・・びっくりしたもんで 思わず書き込み・・・

| さらだ | 2006/03/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

ゴメンゴメン((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
スパイクで帰ってきたのね
って・・・シツコイ?(笑)

愛犬を忘れて帰りそうになって私が注意して気が付いたって人・・・いたよ
それもその人は二回もやってます
新しいワンコが来てすぐの頃だったから・・・天真ちゃんが来たら注意してね
って・・・可愛い杏仁ちゃんと天真ちゃんを忘れるはずないよね

明日はスクールかな?
そうなら会えるわね♪

| カノンママ | 2006/03/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

うっそぅぅ~
さらださん!
そうらしいのよ・・・もうね、先生から2回聞いたよ!
でも、なんだか体符を使うのに抵抗があるんだよねぇ~
体符っていっても、あまりに大げさにはダメみたいだけど・・・
でも、試験なら各課目の点数がでるけど、競技会の場合はそこまで詳しくはでないから、どこでどのくらい引かれているのか?
わからないよね!あきらかなのはわかるけど・・・
もう一度、聞いてみるわぁ~^^

| 杏仁ママ | 2006/03/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

もう~カノンママったら~しつこいってぇ~(笑)
天真も学校に行くようになったら・・・
なんだか、私もやっちゃいそう~
そんなときは、こっそり教えてね
こっそりだよ(笑)

明日は、スクールに行きますよ♪
きっと、沢山生徒さんがいるだろうねぇ~
そんな中、しっかり出来ると、次の日はちょっと安心できるのになぁ~
でも、いまさら焦っても仕方ないよね^^
頑張るのみだわぁ~

| 杏仁ママ | 2006/03/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

余計な事書いて
ごめんねぇぇ~
家の先生にも聞いてみました。
杏仁ママの先生のおっしゃるとおりです。
でも その通り審査されているかは???

メールしますので・・
明日はがんばって来てくださいね。

| さらだ | 2006/03/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

さらださん♪
メールとどきましたよん♪
でも、本当にその通り審査されているかは?
なぞ???だよね^^

| 杏仁ママ | 2006/03/20 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/27-44366589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

