PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンベル4日目~

天真のダンベル練習

4日目、置いてあるダンベルを「もってこい!」というと喜んで持ってくる
途中で落とさなくなってきました

停座した状態でも咥えるとそのまま保持し、私が「良し」というまで咥えてます♪

まずまず順調なのでしょうか?


5日目
昨日はスクールで先生に指導してもらいました
まずは・・・

停座した状態から保持させる様子を先生に見てもらったら

「いいねぇ~♪」
「家でもやったんだね?」

「ハイ♪」「3分ぐらいだけどぉ~」


そして次のやり方を教えてもらいました

ダンベルを口元に持っていき「持って!」のコマンドに天真が自分でダンベルを咥えるように

今までは私が口を少し開くように誘導していたのですが

次の課題は↓

手を添えなくてもコマンドで天真が咥えるようにする!

まずは天真がコマンドだけで咥えたらすぐに「待て」をかけてすぐに褒めてあげる

時間は短くてOK!

 

これを今日から練習です♪

 

ダンベルでの引っ張りっこはそのまま継続

 

まだまだ完成には時間がかかりそうですが・・・

地道にがんばります♪

スポンサーサイト

| ダンベル持来 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/268-e08717e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

