PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真のアジリティー写真♪

 

 

12月6日にスクール仲間の凛太郎パパ&ママさんから

天真の写真をいただきました♪

 

ありがとうございます

 

CD-R2枚!

 

お家にかえってから早速みたら・・・

 

すご~い枚数にまずビックリ@@;

 

スタートからゴールまで連写でとってくれてました

 

一枚一枚みていくとまるで動画のようにも見えます

 

とっても綺麗に撮ってくださって・・・記念にプリントして飾ろうと思っても

選べない^^;

このころはまだリンクの中が怖くてちょっとビビリ気味だった天真

 

一枚一枚の天真の表情を見ていると

なぜか胸が締め付けらます

 

あまりにも天真が可愛い~のでここにもUPしちゃいます
(親ばか~~~!)

適当にスルーしてね^^;

 

 

6月の御殿場での写真です

 

緊張のスタート♪

20080628 268

20080628 270 

 

20080628 276

 

スラローム

20080628 285 

20080628 286 

20080628 287 

Aフレーム

20080628 312 

20080628 314 

20080628 317 

次はトンネルだよっ

20080628 319 

ドッグウォーク

20080628 331 

 

ゴールです

20080628 348 

 

いつも言われることなんですが・・・

 

「天真と走っているときの杏仁ままはとっても楽しそうだね」って

 

もちろん、杏仁と走っているときも楽しいのですが・・・

 

必死すぎて・・・笑えないのだ^^;

笑顔どころか・・・鬼のような顔してるんだよね@@;

 

 

 

 もう今年の競技会も終わりだぁ~なんてのんきに構えていたら・・・

1月11日に大阪で競技会があるんですよね^^;

明日、申し込みしなきゃ~~~

 

 

| アジリティー競技会 | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

天真ちゃん、真剣な中にも笑顔があって素敵な写真ですね。かっこいいなぁ!こんな素敵な写真を撮ってくれたりんたろうパパ&ママさんに感謝だよね~。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/12/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
ね!!!どれも素敵な写真でしょ?
一眼レフ欲しいよぉ~
でも、自分では撮れないんだよね(笑)

いつも、お友達に撮ってもらえる我が家はとっても幸せ物です♪
感謝!

| 杏仁まま | 2008/12/19 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/265-85c72eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

