PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジリティークラブ・ビギナー練習会♪

日曜日、パパちゃんをほったらかして岐阜アジリティークラブのビギナー練習会に参加してきました

ビギナー練習会があると聞いてとっても楽しみにしていた私♪


今では杏仁は2度のコース練習がメインとなって
競技会ではもちろん、練習会であってもビギナーにエントリーすることは・・・

まずないと思われ・・・

天真は1度ですが・・・ビギナーコースを競技会で走ることはないでしょう

今回のビギナー練習会はとっても嬉しいお知らせだったのです♪



久しぶりに杏仁に思いっきり走らせてあげることが出来る!って思ったのだ

最近の練習では杏仁の苦手というか・・・私の苦手を克服する練習が主なので
どうしても杏仁をあっちこっち・・・どっち~~~?なんてハンドリングになるし
コースも当然・・・素直じゃないのだ。。


天真に対しても、無理なプレッシャーをかけずに走らせてやることが出来るなんて思った♪


ビギナーコースは全部で4コースあって

そのうち、私は2コース申し込みしていたんだけど・・・


2つのコースは本当に気持ちよく走れそうなビギナーコース

残りの2つはビギナーなんだけど・・・ギョエ@@;と思わせるコースだった


事前に聞いとけばよかったんだけど・・・なんと難しいコースを申し込んでしまった

それでも、難しいシーケンスは入っているけど最後は全力で走れそうな部分もあるコースだし^^!

十分に楽しめるコースでした

 

結果は杏仁がクリーンランしたコースは天真が失格

このコースは杏仁1席でしたぁ~♪

RFNDRjE2ODLyZg.jpg 

ムービーはこちら↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=AnxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos/7NOmWRY3fkbMF87VI9lFQs&logoFlg=Y

天真がクリーンランできたコースは杏仁が失格

このときは天真が3席♪

RFNDRjE2ODDwZA.jpg  

 

ムービーはこちら↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=IvxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosG7NOmWRY3fkfMjXY4LWlFQs&logoFlg=Y

写真はセパQママさんから
ムービーはばれんままさんからいただきました♪
ありがとうございます

 

そして、最後に予定ではなかった難しいコースを当日エントリーして

杏仁と天真と走りました

なんとそのコースは天真がクリーンラン♪

クリーンランしたのは天真だけだったとか・・・?

すごいじゃ~~~ん!てんち~ん♪

そうよ!そうそう~てんちんは出来る子なのよぉ~なんて有頂天の母ちゃんでした^^;

 

喜びもあり!

 

そして・・・

 

これからの不安も・・・

 

以前から杏仁のスタートが待てないことに悩みつつある私でしたが・・

今回も2回ともフライングスタート。。

 

今更・・・言っても仕方ないけど・・・練習会なんだし

どうしてそこでやめなかったんだ私!と猛反省。。

フライングした時点でやめて

杏仁の首根っこつかんで一発217お見舞いするべきでした

本番では勝手に飛び出してもOK♪なんていう学習をさせてしまった

 

来春までになんとかしなきゃ~~@@;

 

なにわともあれ~お天気のよかったし♪

ゴルパピーのキュートちゃんは可愛いかったということで

良かったよかった♪

やっぱりゴルっ子はたまらん344

 

岐阜アジリティークラブの皆さん、お世話になりました♪


スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 16:50 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

動画みさせてもらったで~。かっこええ~!
究極の方向音痴な私はアジにだけは一生参加不可能だけど、杏仁&天真の事はずっと応援してますよ♪
天真だけがクリーンランってすごいやん!着実に力をつけてるって証拠やね。これからも頑張って!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/12/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

そっか~・・・
杏仁ママ、日曜日は参加ありがとうございました。
杏仁ちゃんのスタート、そうだね。マテが課題だったのね。
出番がすぐでばたばたしてたから余計に上手く行かなかったのかもだし申し訳ないです。
2頭出しで同じのを走ると出番がばたばたになって大変だったのに気づくのが遅くてごめんね。
ビギナーって言っても障害がハードルとトンネルってだけで結構なコースだったものね。でも天真ちゃん凄い速かったしなんだか杏仁ちゃんと2人ともこの先楽しみ~な私です。
また懲りずに参加しにきてね。ムービーも使ってくれてありがとう(*^_^*)

| ばれんまま | 2008/12/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ありがと~ね!!
てんちんちゃん、速かったね!!
杏仁ママも笑顔満載だったね

最後のコースは集計中だっけど
杏仁ママたちがクリンランしたのはわかりました!!

来年は、私も神楽とまず2度に挑戦します
かぐちゃんに楽しんでもらいたいのです!!
がんばるぞ

| milktea | 2008/12/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
いつも、応援ありがとね♪
方向音痴でもアジはできるよぉ~
走りすぎて酸欠になって・・・
先生のアドバイスをすぐに理解できないことはあるけどね(笑)

今回も天真がのびのび走ってくれて嬉しかったわぁ~♪
杏仁はのびのびしすぎぃ~~~v-355

| 杏仁まま | 2008/12/17 01:01 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
ムービーありがとうです♪
2頭出しは大変だけど順番は考慮してもらってたし
大丈夫だったよ^^!
問題は杏仁のスタートなのだv-356

最近は天真もアジリティーが楽しくなってきたみたいで♪
以前よりとっても意欲的になってきてるかなぁ~って喜んでいる私です♪

また機会があったら是非参加させてもらいますよぉ~♪
誘ってね^^!

| 杏仁まま | 2008/12/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

milkteaさんへ♪
日曜日はお世話になりました♪
ビギナー練習会とっても良かったです
勉強にもなったし^^!

天真、速かったですか?
そういってもらえると嬉しいです
天真はピョンピョンタイプだったから杏仁のようなスピードはないし、本番では周りが気になって怖がる子だったので
今回の練習会ではのびのび走ってくれて本当に良かったです
私と天真との距離が更に縮んだように感じました

来年も杏仁とは2度への挑戦は続きます^^;
クリーンランできるようにいっぱい練習しなきゃ♪

また練習会があったら誘ってください♪

| 杏仁まま | 2008/12/17 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/262-9365f4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

