PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり♪

今日は午前中、学校に行って来ました♪

そして、今日はびっくりしたことが・・・
アジ練!のときです
コースをする前に、ハードルを2つ飛ばして、真直ぐみえるところにはトラップのトンネルが・・・それに入らないようにしっかり呼び隣のハードルに誘導する練習をしました。

どうだったか?もちろんトンネルにぶっこんで行きました^^
いつも、アジ練の時は、ボールを使ってテンションをUP!してからやります。ボールを使わなくても、十分UPUPなんですけどねぇ~^^
そのときもボールを使い、呼んで戻ってきたらボールを投げてあげる♪って感じで練習しました
でも、いつものごとく、トンネル大好き杏仁ちゃん♪
なかなか、上手く誘導できましぇ~ん(TT)
なんとか、先生の協力を得て・・・できました^^

その後なんです、コースを見ると・・・
アチャ~、トンネルぶっこんで行くんでヨロシク♪コースです!
想像は出来ます・・・どこで、どうなるか?
そこで、今日はボールではなくて、大好きなスティックパン♪
バターの香りプンプン~
パンを握りしめ、杏仁に見せびらかし、いざスタート♪
なんと、杏仁隣で走ってます
コレには、私がびっくり
「よ~し!いい子だねぇ~」なんて大はしゃぎ、杏仁を見すぎて・・・
私がコースを間違えました
でも、すご~く嬉しい♪
その後、2回ほど走りましたが、バッチリOK!とても、上手♪
モチロン杏仁がですけどね・・・

この調子で、明日も頑張ろう♪
って?明日もいくの?今週何回目?
スポンサーサイト

| 杏仁 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/26-bfda2e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

