PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島でのアジリティー写真♪

徳島でのアジリティー競技での写真はほとんどない。。

雨だったし・・・

写真を頼む余裕?

あるわきゃねぇ~~~

いつもななパパを頼りにしている?(笑)

ズーズーしい私です

ななパパちゃんこれからもヨロシクね♪

2日目のアジリティー2度   杏仁

IMGP1280.jpg 

ココで失格~~~

IMGP1281.jpg  

ななパパ&ママさんから頂きました♪

いつもありがとう~~♪

そして、ばれんままからアジリティーの写真を撮っている方?

展覧会が多いみたいだったけど・・・

徳島での天真の写真があるよぉ~とお知らせを頂き

早速、もらってきました^^;

てんち~ん!ちょっとアジ犬に見えるかも(笑)

688cae8e7fc9a8decdbda6fbdd6b2dd2.jpg 

可愛いすぎるぜっ・・・てんチン♪

bc0d6123d6f47f57a28b0ba52ac28e39.jpg 

a93b1be4a66e5d1ff3e923c92218c1e3.jpg 

以上・・・天真の貴重なアジリティー写真でした^^;


| アジリティー競技会 | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いや~、今回はさすがに雨で最後以外写真撮れなかったねえ。
てんちんの写真も撮りたかったんだけど(^^ゞ

ところで、じゃあ29日に木曽三川行くね。
でも、エントリーはしないつもりなんで、天気がよかったらで午後からになるけど。
オビ練とGRT練習をちょっとしに行こうと思うよ。
時間があったらGRT練習にちょっと付き合ってね。

そうそう、杏仁ちゃん4歳おめでとう~♪

| ななパパ | 2008/11/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
そうだよね~あの雨だと写真を撮るのも大変だよね
いつもいつも写真♪感謝してます

今度はてんちんもヨロシク~(笑)

29日Okですよん♪
お天気がいいといいねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2008/11/15 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/258-c27dc53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

