PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国・徳島♪2日目~

2日目も・・・やっぱり雨・・・

でも1日目よりはいいかな?

なんとか昨日の激しく汚れたカッパを着ることなく過ごせたし^^;

でも・・・メチャ寒かった

 

2日目の結果

 

天真AG1度・・・スラロームがやっぱり失敗しちゃった

それ以外はほとんど問題なく上出来でした

JPのときも私の中ではきっとスラロームは失敗してしまうだろうと思ってました

失敗しちゃったらそれはそれで仕方がないと思っていたし

練習すれば克服できることなのでそんなに落ち込みもなかったかな

それでもJPはスラに入ったと同時に思いっきりあおってみました(ダメもとで^^;)

最後は怪しかったけど・・・なんとクリーンラン♪

がんばったね天真♪ありがと♪

 

杏仁2度!

 

JPはちょっと変わったコース?

行けるかな?と思ったけど・・・最後の最後に

やらかしたぁ~~~(私が。。)

見分とは違うスイッチを入れた私が馬鹿でした・・・しかも苦手なフロントスイッチ356

杏仁を確認して最後のバーを支持したらハードルがない~~~

 

ゴメン。。。杏仁

 

杏仁はまったく悪くないね。。。いつも母ちゃんの失敗だよっ(反省)

 

AGは見事に失格~~「ピー!」トンネルドボ~ンです

これも私のコマンドの遅さが原因だと思うし

「来い!」ではなくて「ココ!!」を使わないといけない箇所だった。。(超反省)

 

2日間の徳島遠征♪

反省点は沢山あって落ち込むこともあったけど・・・

それでも価値のある2日間でした

 

久しぶりに会えたアジ友達♪

色々お話できて楽しかった

 

たまにしか会うことができないアジラ~の方に

「杏仁を見てたの・・・」

「杏仁は本当によくお母さんを見てるね」

「とってもよく見ている!次はどこなの?って」

そう言われました。。

なんだかとっても心に残った言葉でした

 

帰りの車の中でその会話を思い出して・・・涙・・・涙・・・
(でた~泣き虫><!)

 

あれだけ好き勝手にぶっ飛んでいた杏仁が私をしっかり見ていてくれているんだね

それなのにちっとも進歩できない自分が悔しいやら情けないやら・・・

母ちゃんがんばるからさ・・・もっともっとがんばりたいって思った

 

 

そしてこの日はお友達のななちゃんが見事2度AGクリーンランを決めました♪

徳島遠征2日間♪

スクールの皆さんには大変お世話になりました

自分では大丈夫と思っていたカブリーズ。。

見事にかぶっていた2日目・・・天真と走って次は杏仁だぁ~と思って2度リンクへ行ったら・・・

すでに杏仁の順番は終わってました(汗。。)

何度も呼ばれていたと思われ・・・ハラハラドキドキさせてしまってごめんなさい。

 

それでも、その後・・・途中で入れてもらって走れました(ホッ。。)

 

一日目の夕飯♪

スクールの皆さんと楽しく過ごすことができて

本当に面白かった(爆)

オバパワ~炸裂?(猛爆)

 

 

 

 

次の競技会♪

我が家は12月6日のドラハに出陣です!

また練習をつんでがんばるぞ!!!

 

応援してくださったお友達♪

ありがとうです^^!

 

そうそう~2日目の抽選でなんと1等賞をGETしちゃいました

コンパクト自転車です

あたることもあるんだなぁ~なんて思わず笑顔♪

 

スポンサーサイト

| 競技会 | 21:57 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

二日間お疲れ様でした~
お天気が悪くてけっこうキツイ競技会だったね~
思いっきり冬になってしまえばなんてことない気温でも、まだ夏の暑さを憶えているからかなり寒く感じたんじゃないでしょうか?
杏仁の競技は見れなかったけど、天真のJPはしっかり応援したよ~!とっても楽しそうに走っていたね♪
まだまだお若い2頭だから焦らず頑張ってね!
ドラハで会うのを楽しみにしてま~す(^▽^)/

| Marcy | 2008/11/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪
徳島2日間お疲れさまでした
ほんとあのお天気は大変やったね(^^)
もうドロドロ~私は2日目もおそろしく汚れたカッパを着ましたーー
アロハに飛びつかれるから着てて良かった
だって「なんでそんなとこが汚れてるの?」ってみんなに言われるほど背中までドロドロ~(><)
杏仁ままも涙・・・だったのですね
やっぱり悔しいよね~(^^)
ワンが頑張ってくれるから、なおさらね、悔しい!!
天真ちゃんJPクリーンラン、おめでとーー♪
天真ちゃんもとっても楽しそうだったよ
2頭出しはほんと大変でしょ
それも1度と2度でコースも違うものね
今度はドラハなんですね
頑張ろうね~~

| パセミンママ | 2008/11/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

きゃあ!泣けたわ~。
私はアジをやってないけど、杏仁&天真が走る姿を想像するだけで涙がポロポロ。。。
次は12月なんですね。応援してるよぉ。頑張れ!頑張れ!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/11/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

Marcyさんへ♪
お疲れ~~♪生憎の雨でほんと大変だったよね
次の日はもっと寒かったんだよ~
しかも雨もありで><!

それでもやっぱり行ってよかったって思うんだよね♪

天真♪見てくれてたんだね~ありがとう
おこちゃま走り~だったでしょ?
ピョンピョン走りなんだよね(笑)

あせらずがんばるよぉ~~
でもね~やっぱりクリーンランしたいなぁ~(笑)

| 杏仁ママ | 2008/11/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんへ♪
徳島2日間♪お疲れ様でした~
2日目は汚れたカッパは着なかったけど・・・持って行った着替えをすべて着つくした私です^^;
もう、雨はカンベンやわぁ~><!

パセミンママのブログ見てね・・・
「わかる~~」ってひとりごと。。
私はその場はなんとか笑ってごまかして後から泣くタイプ?
思い出しては・・・涙~ブログをUPしながら・・・涙~~
後からジワジワ~~と涙腺がゆるくなるんだよね(笑)

2頭出しはほんとバタバタ~コースを覚えるので必死です
それでも、どっちも出したいし。。
しばらくはまだまだ2頭出しが続きますね^^;

天真におめでとうをありがとう♪
天真は本当にゴルらしく走るよね?
ミントちゃんに似てる?
嬉しそうに楽しそうに走っているムービーを見るとまた涙が出そうになる私なのだ^^;

| 杏仁ママ | 2008/11/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
いつも応援してくれてありがとう~♪
きっとエールママと私が近所だったら毎晩犬話で笑って泣いて忙しいだろうね(笑)

訓練競技♪お疲れ様だったね
読んでてエールママの気持ちが伝わってきて私も涙だよぉ~~
シャロン♪がんばったね~
「おめでとう~♪」

| 杏仁ママ | 2008/11/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

ななのこと紹介してもらって、ありがとうね~。

上手くいかなくって悔しいこともあるけど、それでまた「がんばろう」って思うんだよ。
いつかきっと上手くいく。

ところで、メールしたんだけど届いてないかな?(^_^;)
まあ、ここで書いちゃうと、来週は御殿場があるからダメで、30日は新舞子のPDに行きたいんだよね。
で、29日にNDAはどうかな~って。
まあPDは午前中に終わると思うので、午後にNDAに遊びに行ってもいいんだけど。
そのときにできればGRTも教えるよん。

| ななパパ | 2008/11/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
いえいえ~~ななパパのブログの前になんのためらいもなくUpしちゃって・・・後から@@;
喜んでもらえてほっとしました

メール届いてます♪
写真もありがとう~~♪
29日でもOKですよん
ただ・・・天気が良かったらってことで^^;
当日エントリーのつもり前日からお天気チェックです♪

| 杏仁ママ | 2008/11/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/256-9368eb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

