PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国・徳島♪一日目~♪

SANY0008_20081110205523.jpg 

 

今シーズン初めてのアジリティー競技会♪

四国への遠征となりました


まずは一日目からUPです♪


生憎の雨・・・テンション下がるわぁ~~


1度天真♪

2度杏仁♪

本日もバタバタ予定の私です


まずは天真の1度から~~


スラロームの不安が残る中の競技でしたが・・・なんとかJPもAGもゴールできました


スラロームは失敗してしまいましたが・・・

何度もやり直してタイムオーバーは逃れたし

出番前の天真は他のワンコにビビリまくり 388

それでもスタートすると集中して走ることができたし

 

走る姿は超プリチ~344(親ばか)でした

 

そして杏仁の2度♪

 

JPはドタバタしながらも無事ゴールを迎えました

クリーンランとおもいきや・・・タイムオーバー356

 

2箇所ほどオーバーランさせてしまったところあり・・・

 

SANY0009.jpg 

 

そう・・・私のコマンド遅すぎです355

今までだったらそのまま違う障害にドボンとなってしまっていたのですが・・・

このときは杏仁のおかげでゴールできました

 

AGはミス1回だったかな?

ハハッ~コースもほとんど忘れている私です356

 

今シーズン初めての競技会で4走すべてゴールできたのが嬉しかったかな♪

もちろん、クリーンランできたらもっと嬉しいけど

失格が続いていたから・・・一緒にゴールできた喜びが私は嬉しかったし

失敗してしまったところは練習すればきっと克服できる!って思っているのだ(笑)

 

やむことのない雨の中・・・本当にがんばってくれた杏仁&天真に感謝です

 

そして、2日目に続きます♪

この日はスクールの先生も2度を走りました

なんともあっさり?ゴールしてJP・AG共に1席♪

同じコースとは思えないぐらい簡単に処理してました

さすがです!

スポンサーサイト

| 競技会 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/255-2eef5736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

