PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹むよぉ~

今日も張り切って練習にいった

天真の一度のコース


途中でコースを間違えそうになるし・・・ドタバタ。。。

そうなるとコマンドも遅い

当然のごとく天真はどこへ行ったらいいの?状態


必死に私について走る天真に申し訳なかった


ゴメンね天真。。


そして杏仁の2度のコース


これまた難しい~~


AフレームやDWで私が離れてもしっかりタッチゾーンで待つように練習しているけど・・・
杏仁はまだ待てない

何度も何度もやり直し

コースの攻略どころではない感じ。。


しかも・・・また途中でコース間違えるお馬鹿な母ちゃん

杏仁・・・スマン。。


2度のクリーンラン・・・壁はまだまだ高いです


徳島では少しでも登れたらいいね♪

壁の向こうはまだ見えないかも知れないけど・・・

思いっきりぶつかってさっ

手ごたえを感じ取れたらもっといいね♪


そしていつか壁をぶっこわすぞぉ~~~!!
スポンサーサイト

| アジリティー | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

元気そうで(笑)
レトパパとワン友だったんだぁv-410
イーザ君のあの動きv-405小麦も出来たらなぁ(笑)来年ゎ来るよねv-361本部v-397
ドラハ行くょv-91楽しみ楽しみ♪

ママちゃんv-363
どっかのパクリみたいだけど・・壁じゃなくて・・
デッカイ扉かもしれないから天坊と杏とママで力合わせれば・・開けられるんじゃ?でも頑張り過ぎないようにv-392

| 小麦パパ | 2008/11/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

小麦パパさんへ♪
元気ですよぉ~♪
レトパパとハッチさんとはワン友です^^;
って言っても一回しか会ったことないけど(笑)
でも・・・なんだかとっても親近感なのです^^!
イー君の動きは本当に素晴らしいでしょうね
私も生で見たことがないんだよね
今度のドラハでは見逃さないようにしなきゃ~♪

そうそう~4席おめでとう~♪
本部で4席ってすご~い!
きっと小麦ちゃん楽しそうに競技ができたんだね♪
想像できるわぁ~^^!


そうかぁ~壁じゃなくて・・・デッカイ壁?(笑)
それだったら3人力を合わせれば開けられそうだね♪
がんばるよぉ~!!

| 杏仁ママ | 2008/11/06 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/254-29e14623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

