PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラスト練習会♪

11月2日(日曜日)
お世話になっているスクールの練習会がありました

今回はトラストではなくてあんこ家のグランド~「あんこフィールド」にて
とっても広い!駐車スペースも沢山♪
「なんて素晴らしい~」と着くなり独り言^^;
お世話になりました♪

時間通り~なんて余裕かまして受付をしたら・・・

「杏仁まま?もしかして今来たの?」なんて言われてしまった
「いつもの重役出勤だねぇ~」なんてかる~くいやみを言われ・・

どうやらトラストメンバーはかなり早くから
まだ夜も明けないぐらいから来ていたらしい・・・
そのころまだ私は寝てました(爆)

そして、とりあえず杏仁&天真のチッコを済ませ
進行状況の確認をすると・・・スタッフゥ~の中に自分の名前が

朝一番から・・・

リード係りという大役をすることになったのだ(笑)

ハハッ~他はできないですからね~^^;


そして肝心の競技はどうだったか?

心配だった天真のスラロームは予想通り~

抜けましたぁ~!

でもね・・・でも~~でも~~~


やり直したら、2回目には出来たのだ

この日はこれで十分♪

練習ではガードがないとまだ抜けるし・・・
時間いっぱいスラロームをするのは避けたかったし

先生にも相談して・・・
「もし3回やって抜けるようだったら
変な癖がつくといけないからやめたほうがいい」と言われていたので
ゴールできただけでも儲けものです♪

他の難しいところは真面目な天真ちゃん
しっかり私の支持に従って動いてくれたし


ちょっと明るい兆しが見えてきました♪


そして杏仁との2度!

JPはなんとかゴールできたぁ~~
こちらも「どこまで行けるかな?」なんて状態だったので失敗はあったけど
ゴールまでこれたのは大きな収穫です♪


そして2度AG♪

どうしていいのか?わからない箇所が一箇所あった
見分してもわからない。。。

案の状・・・そこで失格「ピ~~~!」でした


2度のAGが終わったときに先生からのアドバイスがありました

リンクの中に入り話をダンボの耳になって聞く!

そしてレッツ!ワンコイン♪リトライ♪です

リトライでは肝心の箇所はOKだったけど・・・
その前に私がAフレームから離れないといけない
そうなると・・・飛ぶ~~~!

がっつりタッチゾーンを飛んでました

これは今後の課題ですね


そうそう~コース図を見たい方はCKさんのブログへGO~です

こちらですよ

 ↓

DOG TALES

今回の練習会はほんとに練習会なの?って言うぐらいの人が集まりました♪
すごく遠いところからも・・・
リンクサイドのタープの数を見ると・・・どこの競技会ですか?なんて思うかもです

出陳頭数もかなり多かったのですが暗くならないうちに表彰することも出来て何よりでした


入賞の「飛騨牛カレー」
あとクリーンラン賞があったり
もっとすごいのはお肉のセット?

私は受付で貰ったジュースとパンだけで喜んでいた小市民ですが・・・

太っ腹企画ですね~♪


そしてもっとすごかったのは・・・


その後の・・・夜の部でした

200811021916000.jpg


200811021917000.jpg



たくさんのお肉♪腹いっぱい食べたぁ~~~!

徳島ではいい結果を出して先生に喜んでもらえるといいなぁ~と思う私です♪





そして早速!今日!

練習に行ってきました~♪

明日もモチロン練習です♪


がんばるじょ~~~!

スポンサーサイト

| アジリティー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

練習会お疲れ様~。
コース図見たけどとんでもないコースだねえ~(@_@;)
1度でもとんでもないじゃん。
これだけのコースで練習すれば、徳島の2度なんて楽勝でしょ~。
徳島がんばろう~(^O^)/

| ななパパ | 2008/11/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
コース図みてきたんだね~♪
やっぱり難しいよね?
一度もやっぱりそうなんだ~
いつもこんな感じだから一度はそんな風に思わなかったけど・・・
2度はギョエェ~~でした^^;

徳島どうかな?
やっぱり1度と2度の差ってでかいね(汗)

今日も練習で撃沈~してきました。。

| 杏仁ママ | 2008/11/05 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/253-8eea559c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

