PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主練習♪しちゃったよん!

 

 

道具がそろったところで早速~お友達のごん太の母ちゃんを誘って練習です♪

いい場所があるよぉ~とハナちゃんに教えてもらって

レッツゴ~~!!

昨日はグランドで野球部の青年?少年?

練習していたけど、駐車上でも十分に練習可能な場所でした♪

そして今日はグランドの端っこで練習しちゃった

そう~~~そうなんです

2日も続けて練習です
(かなり自己満足?)

カン太とハナちゃん♪

SANY0022.jpg 

がんばってますよぉ~~♪

SANY0024.jpg 

(スラロームの棒・・・やっぱり明るい色にしようかな?)

貧乏スラってこんな感じですか?(爆)

 

ごん太にーたんも杏仁も!

かなりテンションが高くて^^!

そりゃ~いい感じでした

一方・・・この方↓

SANY0025_20081030182801.jpg 

SANY0026.jpg 

SANY0027.jpg 

 

「あったりめぇ~~だろっ!」

おっと・・・失礼しました356

肝心の天真ちゃん・・・イマイチですっ406

ガードが付いていると大丈夫なんですが・・・

はずしたとたん・・・同じところで抜けます355

まだ、はずすのが早いんだよなぁ~と思いながらもはずしたくなる私

焦っているのか?@@;

きっと徳島に向けて焦っているのかも知れませんね

「焦っても仕方がない!」

「天真が楽しくアジリティーができるように!」

「もっと声をかけて励まして!」

自分に言ってます356

がんばれ!天真♪

もっとがんばれ~母ちゃんでした。。

ごん太♪カン太♪そしてハナちゃん♪

 練習付き合ってくれてありがとう~♪

 

スポンサーサイト

| アジリティー | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいところだね~っ!
すんごい広い場所だね、のびのびと練習できそうだ。
焦らないで!
ま~るもしっかりガードにお世話になっていたんだよ。
ガード頼りすぎるのは良くないと言ってた人いたけど、
私はしばらくつけて練習したよ。
忘れた頃に外してみては?

後、ハンドラーが焦りすぎるとま~るは最後の一本を抜かしてしまうことが多かったよ。
だから、焦らないで!
ゴン太ままさんハナちゃんって言うんだ。
私の中では、レイラって呼びたくなるよなイメージなんですけど・・・
なんかすんごく似てるんだ。
ハナちゃん気を悪くしないでください。
私的には褒め言葉のつもりですから。

| まるちゃん | 2008/10/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
うんうん!すごい広いです
まーるもガードにお世話になったんだね~
あせらず・・・忘れたころに外すようにしてみるね^^;
そうなのよ~最後の一本だったりするんだよね
きっと、原因は私にあるんだね~反省です。。


そうなんだよ~ごん太の母ちゃんはハナちゃん(ネットネーム)だけど^^;
普段は○○ちゃん♪
レイラってイメージわかる~~(笑)
響きも綺麗だし♪かっこいい~~あってるかも~

今度、いきなり呼んでみようかな?
きっと本人ビックリするかも~~(爆)

| 杏仁ママ | 2008/10/31 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/252-144a301c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

