PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定♪

先日、PDの競技会がありました
見学に行きたかった私ですが・・・天候の悪さに断念
昨日、学校に行ったときに、先生にPDの競技会にも出てみたいと相談しました。
今の杏仁と私のレベルなら、アマの?部なら大丈夫とのこと!?部かは忘れたぁ~なんせ、一番簡単がクラスです!
その次になると、障害飛越とか、物品持来が入るので練習が必要とのことです!
21日までは、CD2の課目をしっかり練習して、それからPDの競技会にも出られるように練習していきましょう!
ということになりました♪
なんで、PDに出してみたいか?
理由があります、PDの血統書があること!
それと、今年一年分の年会費を払ったから・・・
どんな感じなのか興味深々
アマの部は出す人が少ない=よく出来れば何かもらえそう^^
なんて、欲張りでもあり、せこいのかもしれない私でした!

アジリティーの方は、杏仁のテンションがかなりいい感じなので、そろそろ他の障害も練習していきましょう♪というお言葉がでました^^
アジに関しては年齢的なものもあるし、関節が心配だったのもあります
なので、しっかり体が出来てから!それと、杏仁がアジって楽しい♪って感じるようになってから、次に進みたいと思ってました
先生もそう言ってましたし・・・
でも、他のワンちゃんたちが、スラロームとか、、、Aフレームとか、、練習している姿をみると、「わぁ~早くやってみたいなぁ~」なんて、思ってしまう私なんです。
先生にはゆっくりでお願いします!なんていっておきながら、本当は自分にゆっくりやりなさい!って言い聞かせていたのかもしれませんね(笑)
なので、4月ぐらいから、他の障害の練習をしていきましょう!と言われたときはキタ―(゜∇゜)→!!!キタ―(´ー`)→!!!って感じでした^^

でも、それぐらいから世の中は暖かくなり・・・
杏仁のバテバテ~季節になるんですよねぇ~
今年はどうかな?頑張ろうね杏仁♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 02:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

欲張りに・・
なってきたのねぇぇ~・・(~~)
でも血統書あるし 会費払ってたらね・・
あのねぇ~・・
まだ そのクラスなら会費なくても出れるんだよぅ~・・ラッキーは血統書持ってないのよ。 でも服従の方は出れたから・・
本当はバリバリPDでたいんだ・・やっばりJKCに比べたら・・(@^^@)
でも招呼が正面でないから PDの時だけ正面にさせるの 大変なのよん・・よって封印です・。 PDはJKCと比べてすごい会場 リンク条件が厳しいので そっちの練習していた方がいいよ・・(^^)

| さらだ | 2006/03/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんだぁ~、血統書なくてもでれるんだねぇ~な~んも知らない私v-16
杏仁も招呼が正面ではないから、どうやって教えていくのか?楽しみ♪
リンク条件が厳しい?どんなかんじなのかな?
一回見に行ってみよう♪

| 杏仁ママ | 2006/03/17 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/25-a32ea89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

