PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ・・・

先生&CKさんが無事に帰国しました♪
お疲れ様でした^^!


そして早速~練習です(笑)

天真のアジリティー1度からです

ビビリなのか?せっかちなのか?よくわからない天真^^;

先行スイッチとバックスイッチを織り交ぜてコース練習をしたのですが・・・
DWやシーソーでのバックスイッチはまだまだ不安があるみたいです

その割りに・・・先走って落ちたり(シーソー)
スタートのバーを落としたり

覚書!

スタート位置は少し離すようにする

DW・シーソーはまだまだ不安要素をあるためなるべく私がそばで誘導するようにする



そして杏仁の2度のコース

障害21個・・・コースの順番を教えてもらって見分してみたけど・・・

めちゃ難しいのでは

こんなに難しいのは2度じゃないから・・・もしかして私の聞き間違いだったかも~と
もう一度先生に確認する私


結果・・・

コースは間違っていませんでした

2度は難しいですね。。

あ~してこ~してなんて自分なりに見分をしてみるが・・・
どうやってもスラロームへのエントリーに不安が

案の定・・・上手くいかない箇所連続・・・

いやぁ~久しぶりのギブUPですわ~

人間だけどハンドリングだけではなくて今日のコースは杏仁にもレベルUPしてもらわないとクリーンランはできないと思われ・・・

杏仁よ。。。がんばってくれ~なんて思ってしまった

まぁ~その前に私の足を鍛えないとね><!


「2度クラスになったらハンドラーも全力で走るところは走らないとね~」  by先生

「ハイ!ごもっともぉ~でございます」


それにしても、杏仁と天真・・・スピードはそんなに変わらないのかも知れないが・・・
走る意欲!アジリティーに対する意欲はまったく違うと思う今日この頃です

一時の油断も許されなかった杏仁とのビギナー時代・・・
そしてそれは今でも続いてます
それはそれでとってもスリリング?で楽しいですが

天真とのアジリティーは一緒に楽しく走ろうねぇ~って感じがする

同じ犬種でもそれぞれですね^^;
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 01:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張ってるねぇぇ~
2頭とアジだなんておばちゃんには考えられません。
すごいなぁぁ~ 若いなぁぁ~・・(^^)
弾丸娘の杏仁ちゃんと
ゴルらしく一緒にぃぃ~天真ちゃんでアジするにも
違うのね・・ それはそれでまた楽しいね♪

↓ のCM見ました。
ほんとボーダーにも負けないゴル!!
超かっこよかったわ・・・
トンネルから出る顔がまた 笑いを誘い
すごい良いCMになってましたよ
今年もまた北海道遠征で勉強してきたのね。
今後が楽しみやわ・・頑張ってね♪

| さらだ | 2008/10/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
そうですかぁ~?
さらださんほどの意欲があれば大丈夫ですよぉ~
そうそう~同じごるでもそれぞれなんですよね~違う犬種みたいです(笑)

CMみてくれてありがとう~
今年は北海道へはいってないんですよ><!
行きたかったけど・・・ちょっと家庭の事情が・・・
な~んて只の金欠です(爆)

ラッキー君!調子いいみたいでうれしいです
ジュニちゃんもがんばりましたね
ラッキー君が乗り移ったかな?
あぁ~ごめんごめん
ジュニア君の実力だよね~
おめでとうでした^^!

| 杏仁ママ | 2008/10/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

オヒサです!
うちも2頭やってるので杏仁ママさんの苦労分かります!(しみじみ・・・e-445

同じ犬種でも動きや癖が全く違いますもんね~e-263

でもでも、暗中模索しながらも前向きにがんばりましょうねe-266

徳島は来られますか?

次回はゆっくりお話したいですe-291

| ジョセ子 | 2008/10/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

ジョセ子さんへ♪
おひさしぶりです^^!
やっぱりわかりますかぁ~(笑)
同じ犬種でも全然違いますよね~
ボーダーはもっと大変なんじゃないかな?

徳島、今のところいく予定ですよぉ~
ゆっくりお話しましょう~
あっ!でも徳島も1度と2度の2頭だし・・・
バタバタしてそうですね(汗)

| 杏仁ママ | 2008/10/10 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/247-1ef16a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

