PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!!

いよいよ、世界戦へスクールの先生と大先輩のCKさんがフィンランドへ♪

私にとっては遠い夢の世界ですが、スクールでお世話になっている先生とCKさんが日本代表でいくだけでなんだか身近に感じてしまいます。

いつも優しく!厳しく?愛のムチだよね?(笑)教えてくれるイケメンティーチャ~のI先生♪

杏仁と私がビギナーで始めてクリーンランしたときに「走れ~走って~走れ~~!!」って大きな声で応援してくれたCKさん♪
あのころの杏仁は本当に暴走杏仁、そして私の未熟なハンドリング・・・あっ!今もそうだけど
CKさんには沢山心配かけちゃいましたね^^;


最高の舞台で最高の走りを!

思いっきり楽しんで来てください♪

遠い日本から応援してますよぉ~!



22日から10日間スクールもお休みです^^;

その間に、先日教えてもらった訓練方法をしっかり天真と練習して身に付けておきたい

11月の競技会から我が家はスタートですが・・・・
アジメインで行くか・・・
天真の訓練も申し込むか?

アジとオビの両方のエントリーは・・・バタバタするし・・・

迷うなぁ~~


| ひとり言 | 12:33 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久々ですv-411

本部来ないのv-361
早くきなさーいv-397
まだ間に合うよv-363v-364

今年ゎ本部とFCIと近畿の予定かなぁv-426

杏仁ママのご予定ゎv-361

| 小麦パパ | 2008/09/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

小麦パパさんへ♪
わぁ~お久しぶりです^^;
本部??う~~ん・・・我が家にとっては本部は大舞台なんだよね~

我が家の予定は11月の徳島
12月にドラハ・・・あったよね?

本部まだ間に合うんだねぇ~う~~ん迷うっす!!

| 杏仁まま | 2008/09/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/06 14:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/246-eee6798b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

