PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・

こちらのブログ・・・・ほったらかしでした

だって、練習らしき練習をまったくしていなかった。。

8月の終わりごろ・・・そろそろ練習しなきゃ~とスクールへ♪

杏仁はビギナー時代も戻ったかのようにぶっ飛んで・・・
テンション高すぎ~~~
いや!テンションは高くないとね。。

着いていけてない私でした

それでも、「ここ!」の反応もよくて・・・・

練習してなくてダメポなのは私・・・

杏仁~何度もつき合わせてごめんね


天真も初めにスラ・Aフレームなど・・・個別練習をしてから1度のコース練習

走れちゃう天真ってすごい!って言うぐらいいい感じでした

シーソーはぶっ飛んでましたけど・・・(爆)
どうやらDWと間違えたらしい

嫌いにならないでよかったです

さてさて、そろそろ始動です!!

秋の競技会は11月からのスタートになりそうな我が家ですが・・・

夏におサボりした分・・・そのぐらいからがちょうどいいかも(笑)


その前に、10月に岐アジの練習会があってよかった♪


悪あがきしないとね


| アジリティー | 00:08 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうそう
そろそろ練習しないとね。杏仁ママは2人分走るんだし、一杯それぞれの練習しないとだめだめ~(*^_^*)
なので練習においで♪

| ばれんまま | 2008/09/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

こっちのブログ、固まってるんかと思った…。
杏仁&天真はテンション高くていいなぁ。
うちのぐーたらチームにそのテンションを分けてくれい。
暑さにめげず、練習頑張ってね。応援してます!

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/09/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
ハハッ!固まってました(笑)
我が家のテンションはアジ限定なんだよ~
訓練になるととたんに下がる~~~同じ犬とは思えないものね(涙)
まぁ~それも指導主に原因があるんだけどね

15日!がんばってねぇ~♪

| 杏仁まま | 2008/09/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
そうだよね~二人・・・それぞれ違うんですよね^^;
練習♪行きた~い!
本番もすきだけど練習も大好きな私ですから~
また一緒に練習させてくださいねぇ~♪

| 杏仁まま | 2008/09/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

涼しくなったせいか、桃花もテンション高いよ~!

秋は徳島から参戦ってことかな?
ウチは岐阜アジの練習会以外、すべてが未定の状態です(-_-;)
また一緒に練習しようね~♪

| Marcy | 2008/09/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

Marcyさんへ♪
涼しくなるとほんと元気炸裂だよね(笑)

徳島・・・だぶんね・・・多分^^;
徳島まで行っていきなりワンツ~ドボ~ン!にならないように10月からはガッツリ練習だわ~
10月からね!(笑)

| 杏仁まま | 2008/09/12 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/243-807a4646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

