PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC中部ブロックアジリティー競技会♪杏仁編!

6月28日、静岡県御殿場にてアジリティー競技会♪

初の御殿場デビュ~です(笑)

馬術スポーツセンターだけあって、リンクは砂場

走りにくいとは聞いていましたが、
前日の雨のおかげもあって普段のリンクよりはましだった見たいですね

今回の2頭出しの私・・・

リンクの進行を見ると、重複することなく順番通りに出走できそうだったのでちょっと安心♪


まずは、杏仁のAG2度から始まりました


普段、2度レベルと言うよりはもっと難しいと思われるコースを練習させてもらっているけど・・・

今回の2度はとっても難しかったのでは?

それでも、イメージを膨らませて、杏仁と走るイメージを頭にしっかり入れての見分♪

杏仁は6番目の出走でした

杏仁をケージから出すと、これまたすごい・・・

テンション高っ!

順番を待つ間も・・「早く走らせろ~~~!」

そんな状態でした

案の定・・・フライングしやがった412

多分するんじゃないかな?って思っていたから気にはしていましたが・・

スタートできつめの「待て!」のコマンドを出した

そして数歩離れると・・「あっ・・」と誰かの声が

振り返ると一本目のバーを跳んでました356

その後、なんとか一回目の関門のDWに乗せることは出来たけど

追いつこうと猛烈に走る私が怖かったのか?

DWのくだりをピョ~~ン
(飛びやがった)

「ゲッ!」405と声をだした瞬間にブラックトンネルにすいこまれていきました

失格です406

練習の成果を出すことなくあっという間の失格・・・さすがに凹みますね

気分を新たにJP♪

Tシャツも着替えてね(笑)

JPのコース・・・コレマタ・・・難しいですね355

1

(写真はばれんままさんから頂きました♪ありがとうございます)

AGでのあっという間の失格はいやだなぁ~とせめてゴールしたいと願う私

それでも、見分の時点でどうしていいのかわからないところが・・・・

このときも、フライング気味でスタートした杏仁でした

それでも、障害4つまではほぼGO~GO~コースだったのでなんとか杏仁に追いつき

難しいと思われるスラへのエントリーが成功♪
(このときは正直びっくりしました@@;)

杏仁♪えらい!!424

そして、見分でもどうしていいのか?わからない箇所での失敗・・・

これは杏仁ではなくて私の責任です

杏仁はよくがんばりました




動画は続きにUPしてます

よかったら見てね♪





杏仁との前半戦が終わりました

結果はW失格となんとも情けない結果になってしまいましたが・・・

そんなに落ち込みはありません

スタートで待たなかった件に関しては、杏仁と反省会が必要ですが(笑)


今回クリーンランできなかった原因は沢山あります

それだけ沢山の課題を与えてくれた競技会でもありました

来シーズンも元気に楽しくアジリティーが出来ますように♪

健康管理に気をつけてがんばりたいと思います

応援してくれた、お友達♪お仲間さん♪ありがとうです


次は天真編に続きます♪
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん♪
日記が一杯UPしてあってどこにレスしようかと悩んじゃった(*^_^*)でも今回はやっぱり杏仁ちゃんかな~。出番前から凄いテンションだったね。ミーナの先週と同じだ~~!ってちょっと見とれちゃったもの(笑)ああいう時はほんとスピード凄いし気を抜くと勝手に行くので油断できないけど上手く走ると恐ろしく速いのだ。だからそういう場面も練習しといてね。遅い時速い時・・・色んな場面で結局人がどう走れるかってことになるのだけど。杏仁ママはちゃんと走れる人だししっかりね。言葉遣いが天真ちゃんのブログと違いすぎてておもろー(爆)

| ばれんまま | 2008/07/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
杏仁のテンション高々~見られちゃったね(笑)
今回は特にそうだったけど、そんな姿もやる気の表れなんだなぁ~って前向きに思ってます
秋にはもっと成長した杏仁と私を見てもらえるようにがんばるねぇ~♪

| 杏仁まま | 2008/07/01 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/241-6287a2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

