PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・・・テンションOK!で~す♪

今日は、学校にいけそう^^
な~んて、思っていたら・・・外はすご~く寒い
雪が、ちらほら~
午前中は諦めて・・・
午後になったら、なんだかいいお天気に^^よ~し!コレなら大丈夫でしょう♪
先生に電話して、グランドの状態を聞いたらOK!
さて、張り切って行ってきました
ついた頃に・・・またまた雪が
しかも、他には生徒さんはだれもいません
そうだよね~、こんなに寒いし・・・しかも雪が・・・
でも、来たからには頑張って練習してきました

しかも、この天気の悪さで午前中、お家で暇~暇~していた杏仁は張り切りモード
テンションはバッチリ♪
他にワンコがいないのもあってか?集中もばっちり♪
まずは、CD2の課目を・・・
行進中の伏せ!伏せるのが早くなりました
ボールを使って、遊びながら訓練したのが良かったみたい♪
脚側もしっかりついてきます
いいじゃんいいじゃん
今日の感じでやってくれたら、入賞もできますねぇ~^^
な~んて、先生に言われ
本当ですかぁ~なんて、思わず入賞した気分になってしまった私
おいおい!・・・21日は最後まで競技が出来ればいい!なんて言ってたくせに・・・
お次は、アジ練♪
アジもテンションが高い杏仁!
今日は迷わずに・・・トンネルにぶっこんで行きました
まるで、トンネルに入りたいからハードルを飛びます飛びます!って感じで・・・
あんに~ん!って呼んでも、おいでぇ~!って呼んでもトンネルにズボッ!と入っていく杏仁
お次は「こい!」でも・・・ダメ
一回!ショックを入れて「こら!ダメじゃん!」
チョットは落ち着いたのか?我に返ったのか?
次は大丈夫でした^^
雪が舞う中・・・終わったときは気持ちのいい汗♪
今日も沢山走りました
スポンサーサイト

| 杏仁 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/24-82731a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

