PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選考会♪

6月20日 滋賀県竜王町 ドラゴンハットにて
日本代表を決める世界選考会がありました

応援に行ってきましたよぉ~!

3

午前・午後とあるのですが、トータルのポイント上位3チームが世界戦に

クリーンランポイントがあったりするのですが、ラージクラスの標準タイムを見ると・・・

げっ@@;これってすごくね?

タイム内で走れるワンコがいるの?って感じでしたが・・・

世界に挑戦するにはスピードは必要ということなんでしょうね

 

とにかく、最後までわからない・・・

そんな戦いでした

 

午前の部が終わり・・・先生はバー落下があり・・・

順位は???

きっと緊張してるよね?あまり話しかけない方がいいかな?

なんて柄にもなく気をつかう私(笑)

それでも・・・だまってはいられない私(爆)

「先生~さっき惜しかったね~」なんて声をかけると

「ハンディ~ハンディ~♪」と笑っておられました

さすがです405

それでも・・・コースを見つめる目は真剣そのもの
(あたりまえだよね?)

お昼休憩には笑顔炸裂~~~

本日の応援団長?を目の前にしたら笑顔がこぼれます

1

そう、この方が↓本日の応援団長(笑)

稲ピ~ジュニアのたっくんこと拓磨君♪


2

どこかのおっさんではありませんよ

立派な赤ちゃんです(笑)

 

そして午後の部!

緊迫した空気の中競技が行われました

先生の順番が来るとドキドキ@@!

ムービーもしっかり撮ったのですが・・・なんせ私の声がうるさくて356

AGではなんと1席♪すばらしい~~~424

見事、世界への切符を手に入れました

4

先生は2席なんですが・・・目立ちすぎ?(笑)

5

うんうん!君の父ちゃんはすごいねぇ~!!

全国からトップアジラーが集結して行われる世界選考会!

本当に見ごたえたっぷり!

それを目の前でみれるなんて会場が近くてよかった~♪

どのペア~もすばらしい走りでした

そして、同じスクールに通う大先輩のCKさんも世界への切符を手にしました424

愛犬シュクル&ジュエと息の合った走りで見事1席&2席♪

こんなすごい方と同じスクール・同じグランドで練習できるなんて本望です

先生!CKさん♪

おめでとうございます315

そしてもう一人!がんばったお方は↓

6

先生の愛犬「ピクシー」です♪


7

とってもフレンドリーで愛らしいピクシー286

お疲れ様でした♪ご褒美に肉もらえ~~(笑)

 

そして、本日まったく出番のなかった天真286

31

幸い午前中は雨が降っていなかったので、いつものボール遊びに燃えていました(笑)

明日は、またこのドラゴンハットで訓練競技会に挑戦です

今シーズン、最後の訓練競技会になります

天真とCD2にエントリー♪

ドームの反響にビビリませんように・・・

天真~~~

明日はあんたが主役になってがんばるのだじょ~~~!

 

 



 


 

 

スポンサーサイト

| ひとり言 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
杏仁ママもドラハに来られてたのね~~
私も行ってたのよーー
じぇんじぇん会わなかったね~残念(^^)
ほんとに見ごたえタップリだったね
杏仁ちゃんの先生のビデオもバッチリ撮ったよーー
勉強させていただきます~♪
そして先生、代表おめでとうございます

きょうは天真ちゃんが頑張ってるのですね~
もう出番終ったかなーー

| パセミンママ | 2008/06/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ♪
こんばんわ~♪
実はね、私はパセミンママをチョットだけ見かけたんだよ~
後で~~~と思っていたら・・見失ってしまった(涙)
見ごたえたっぷりだったよね~
自分が走っているわけじゃないけど、ドキドキしちゃいました(笑)
今日は、訓練で天真ががんばってきましたよん♪
その様子はまたUPするので見に来てね~♪

| 杏仁まま | 2008/06/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
ドラハに行ってきたんですね。
うちも行きたかったけど、都合が悪かったよ。
先生世界へのパスポート手に入れたんですね。
良かったですね。
おかげで、ピクシーちゃんのお顔もここで初めて見ました。
ま~るよりも可愛いお顔してる。
でもよく似てるわ~っ。
やっぱり、応援に行きたかったな~っ。
この目でピクシーちゃんの走り見たかったです。

| まるちゃん | 2008/06/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
マミさんと会えたから、まるちゃんも来ているかな~?って思ったけど、やっぱり来てなかったんだね(笑)
私も朝まで行こうか?どうしよう~なんて思ったけど行ってきたよん♪
ピクシー、まーるに似てるよね~
初めて北海道で会ったときに「あれ?ピクシー?」なんて思うぐらい似てた~~~(笑)
でも、そのおかげでまるちゃんと話すきっかけが出来たから感謝です
走り方もピクシーとマールって似てると思うなぁ~
やっぱり姉妹だよね♪

| 杏仁まま | 2008/06/24 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/238-0db3ebca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

