PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここだよ!ここ!!

杏仁の2度への挑戦が続く今シーズン!
いまだにクリーンランはナッシング~~~ 406

2度になるとまぐれのクリーンランはないことを実感した私です
(今頃?356

ジャンピングはクリーンランできているのに・・・なぜ?AGはできないの?
そんなことを思っていた私が甘いのですが・・・

 

最近の練習はなぜか?3度レベルの大先輩の方とご一緒する機会が多かった

先生のコース設定を手伝いながら・・・

あぁ~~これは3度だわ~413

私の順番は次ですねぇ~なんてのんきに構えていると・・・

「ハイ!」

なぜか私に指をさす先生

「1・2・3・・・7・8・・・21」なんて障害を指差して順番を言っている先生

あのぉ~~~これ3度ですよね388

先生いわく・・・「2度も3度も同じです!」
(きっぱり!)

 

きっと1度でも2度でも3度でも・・・

たとえビギナーでも基本は一緒だとは思いますが・・・

やっぱり!!!

全然!違いますよぉ~~~

叫びたい私・・・でも叫べない私です356

現在、杏仁の練習はハードルとハードルの間を抜いて走らせる

いわば・・・

抜き!
(そのまんま・・・)

それがなんとも上手くできない私です

以前に「グ~!」といったら私の元へ戻ってくる練習をしましたが

イマイチ・・・できないって言うか・・・

その言葉が出てこないドンくさい母ちゃん

そこで、現在は「グ~!」の代わりに

「ココ!」というコマンドを杏仁がしっかり理解できるように練習しています

先生の手抜き?

いやいや・・・愛のムチ!ですよね?

おかげ様で杏仁の「ココ!」というコマンドに対しての反応

とってもよくなってきました424

もちろん今まで反応の悪さは、私の立ち位置、手の動きが悪すぎて・・・

杏仁にわかりにくいものだったのですが・・・

やっぱり練習ですね

最近はちょっとスランプかなぁ~と思っていた杏仁とのアジリティーが
前回初めて2度をゴールできたときぐらいからかな?

ちょっと壁の向こうが見えてきたかも?

そして、今は乗り越えれるかも?に変化しています♪

杏仁とアジリティーをはじめたばかりのころは

2度のコースをみてもわけがわからない状態356でした

3度・・・夢の世界353でした
(今でも夢の世界ですけど・・・)

いつか!その夢の世界にたどり着けるといいなぁ~なんて思います

杏仁~がんばろうね♪

 

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/232-1d13bdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

