PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真・・・スラロームもうちょっとです♪

5月17・18日の香川での競技会に向けて練習に張り切る杏仁ままゴンです(笑)

17日までに天真のスラローム・・・なんとかせねば。。。

そう思って練習してはいるけけど・・・いまだにガード付

う~~ん、17日までにこのガードが外れるのか?
こればっかりはわからない
スラローム完成までは遠い道のりがあります
スパースラロームでの練習から本物のスラへの移行
ガードを少しづつはずして・・・

先生にその経過をしっかり見てもらい、段階を進んでいくのですが・・・

申し込みの時に先生に相談したら「う~~~ん・・・・」


可能性はないわけではないけど・・・ちょっと・・・
そんな答えが返ってきた


私も無理に急ぐ必要はないし、秋に一度デビューでいいかな?

なんて思っていた。

なのに・・・

なのにぃ~~~


申し込んでしまいましたぁ~~



そうなると、練習するしかない!

現在は状況は初めと終わりにガードがついている状態です

GW明けにこのガードをはずすことができるのか?

それでも日に日に上達していく天真とのアジリティーはとっても楽しいです
練習では大好きな野球ボールを持って走っています
私がこのボールを持って走るのと、持たずに走るのとでは天真のテンションが全然違います

本番は当然ボールを持って走ることができない・・・

天真~ビビルなよぉ~~~

以外にビビリちゃんなので心配な点でもあります

杏仁のつめの垢でも飲ませようかな(笑)

 

どうか・・・

一度らしいコースでありますように

 

神頼みです421

スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

上手く行きます
杏仁ままさん
こんばんは
始めから
出来ないと思えば
出来ませんよ
出来ると思わなければ
できません
それは人間が出来て、いないだけで
犬に誤なさい
と先日内の訓練士に言われました。
自分もそう思います
うちの犬も服従では匂いかぎ
アジでもスラが上手くいきません
でも頑張る犬に報いるよう
頑張りたいです。

| すと-む+たんく | 2008/05/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

すとーむ+たんくさんへ♪
そうですよね、出来ないと出来ない!出来ると思わないと一生懸命がんばっているワンコに申し訳ないですよね。。
私も素直に笑顔で一緒に走るこの子たちに負けないようにがんばります♪

| 杏仁まま | 2008/05/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさんこんばんは
内の方は何時もお世話に成っている
訓練所の年一回のイベント
アップアップアジリテイクラブ
イベントが茨城筑波で先週終わり
次は服従平塚です四国ブロック頑張って。

| すと-む+たんく | 2008/05/13 18:58 | URL | ≫ EDIT

すとーむ+たんくさんへ♪
次は平塚ですか?
我が家の今後はまだ決めていませんが・・・まずは四国ブロックがんばってきますねぇ~
応援ありがとうございます♪

| 杏仁まま | 2008/05/14 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/231-12c59756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

