PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC大阪ブロックアジリティー競技会♪

4月6日 大阪ブロックアジリティー競技会に参加!

天気予報は雨だったの?っていうぐらいとってもいいお天気♪
こりゃ~ついてるね^^!

まずは杏仁ねーたんとのアジリティー♪

5回目の2度への挑戦

今回の目標はクリーンラン?

そりゃ~もちろんクリーンランできたらバンザ~イって
今晩は焼肉パーチーなんてことになりそうだけど・・・

私・・・2度を甘く見てました

きっとそのうちにクリーンランは出来るって思っていました
だって杏仁だもん!
なにを根拠に思ったのか・・・

難しいJPだって3回もCRしてるし・・・
入賞だってしたよ~

だったら~なんて356

あま~~いのだ!

杏仁はともかく・・・
自分のレベルを考えましょうってことで今回の目標は?

「ゴール」です!

途中で失格になってすぐに退場することはこんなに悔しいことだったなんて406

私は忘れてました394

前回のドラハでかなり凹んだよ

最後まで走りたい!走らせたい!

杏仁には杏仁らしい走りをさせてあげたい!

そう願って・・・順番を待ちました

そして最後の最後・・・ヒート犬の中でも一番最後でした355

スタートではしっかり杏仁は待てました!
「ホップ♪」っていったらハードル飛びました♪

それって2度だったらっていうか・・・あまりまえなのでは?

なんて思うかもですが・・・スタート固まる杏仁ちゃん(練習ではね)
そんな状態だったので、まずはそこからなんです356

順調にコースを進み!

やっぱり私のミスで拒絶1失敗1

それでもゴールすることが出来ました♪

もう十分です!

杏仁は杏仁らしく元気に走ったし、集中もしてました
クリーンランじゃないのにこんなに嬉しいなんて・・・

ちょっとだけスランプから抜け出せたかな?

杏仁、ありがと344

7


8

今度は5月だね♪

それまでにいっぱい練習しようね~!

あま~い私だけど・・・やっぱり思うのよ。。

杏仁とだったらクリーンランできるって413

すぐ、調子にのってしまう母ちゃんでした356

次は天真との訓練競技会です♪


スポンサーサイト

| 競技会 | 08:53 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪いいお天気でよかったですね。
杏仁ちゃんもママさんもすごーい!
1度ですらクリーンランどころか、ゴールまでたどり着くのが目標の我が家ですから・・・。
5月は行きますので、よろしくお願いしますね~。

| しい | 2008/04/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした~~
杏仁ちゃん、AGでの完走おめでとうございます
1度のラージは多すぎてしかも順番はいつも後ろの方で最近はなかなか2度や3度の方の走りを見ることができなくって残念です
杏仁ちゃんの走りも見たかったなぁ~
私とアロハとのスタートでの戦い、見られてしまいましたね(^^;)
キャーー恥ずかしいですが、競技会ではいつもあんなんなんです
でも今回が一番ひどかったかな(^^;)
練習ではちゃんと待つので、それがなかなか難しいところです
練習でも待てないのだったら、その練習の仕方もあるのだろうけど・・・(><)
でも待てる女になってのらうよう頑張りますです~
そうそう、こんな可愛いショップを始められてたのですね(^^)
早速注文しちゃったので~よろしくお願いします♪

| パセミンママ | 2008/04/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

しいさんへ♪
本当にいいお天気でした♪
顔は化粧しているせいか大丈夫だったけど・・・手がぁ~~
黒いです(笑)
すごくないですよぉ~
私はすぐに調子にのって甘くみてしまうのが悪いくせなんです><!
でも、きっと直らないでしょうね^^;
5月は四国行かれるんですね♪
わぁ~い♪楽しみです!!

| 杏仁ママ | 2008/04/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

パセミンママへ♪
日曜日、お疲れ様でした♪
アロハちゃんのイケイケダッシュ=!!スタートには笑っちゃったよ~ゴメンね。。
でもそこでクリーンランしちゃうところがすごい!!
最近はリンクも多いし出陳数も半端ないからなかなか他のクラスは見れないよね
今回はアロハちゃんとママさんのぺぁ~をAGもJPもしっかり応援できて良かったです♪
練習では待つけど本番では待てない子は多いですよね
興奮の度合いが違うものね~
でも、JPのときは待てたよね?
大丈夫だよぉ~がんばろっ!

ご注文、ありがとうございます♪
パセミンママだったのね♪
アロハちゃんのだよね?すごくピッタリだよぉ~
作るのがとっても楽しみです

| 杏仁ママ | 2008/04/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

久々のコメントです!最近仕事が忙しくて、家のパソコンをなかなか開けず…。会社のパソでこっそり全部読んでますよ。杏仁さん、アジ頑張ってますね~。アジのルールがいまいちわかっていない私ですが、とても難しそうなことはわかります。。。高い目標に向かってひた走る杏仁ペアの活躍に今後も期待してます!で、7月は北海道に来る?来る?

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2008/04/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
お久しぶり~♪
私もしっかりエールママのブログ読み逃げしてました
アジ・・・わかればわかるほどに難しいのよ~v-356
でもやっぱり楽しいのだ♪
7月・・・今年は北海道行けないかもなんだよぉ~(涙。。)
まだわからないけどね・・・

| 杏仁ママ | 2008/04/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~間違えてました!
5月じゃなくて4月でした。御殿場でした。
四国はもうちょっと、完走できるようになってからにします・・・笑

| しい | 2008/04/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

しいさんへ♪
御殿場なんだねぇ~♪
がんばってきてね~応援してるよん!!!

| 杏仁ママ | 2008/04/11 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/229-7e9f6bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

