PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合会西日本アジリティー・訓練競技会

3月20日・・・雨のドラハにてアジリティー&訓練競技会が行われた。

ドラハは雨が降っても屋根があるからその点は心配いらないけど・・・

天真の訓練競技会が心配な私だったのである。

迎えた朝・・・やっぱり雨なのね><!

珍しく予定通りに会場に着き・・・


スクールのお仲間&先生に驚かれる 405
(これってどうなのよ356・・・)


そして、アジリティー競技の進行予定を見ると・・・

ゲッ!AGからかよっ356

それも雨の一緒で仕方がないよね・・・


せっせとコースの設営を見る・・・狭いのね388

クネクネ~なのね393

わかってはいるけど・・・2度ってとっても難しいのね390

それでもゴール目指して!杏仁と走るイメージしてかなり真剣に見分したわよ!

ここ!気をつけよう~とか

ここはしっかり呼ぼう~とかね


結果は・・・失格


気をつけよう~なんて思った難しいところまでも行けなかった杏まま組みでした406


気を取り直して91・・・JP2度!


これまたどうなのよ!迷子になるよぉ~なんて言いながら見分したけど・・・


結果は・・・失格

迷子になりそうなところまで行けなかったのさっ!


久しぶりのW失格・・・凹みますね

しかも全然杏仁を走らせてあげられなかった


今回の杏仁との2度の挑戦・・・失格の原因は


すべて私が悪いのだ
(だから余計に凹むよぉ~~~! )

杏仁は心配だったスタートも大丈夫だったし、始めの旋回もなんとかこなしてくれた

なのに・・・まさか大好きなトンネルを横目にスラロームに突っ込むなんて

本番!なにが起こるかわかりませんね


こうなりゃ!やるべきことは・・・

練習あるのみ!
(いつもこればっか?)

 

大阪がんばるじょ~~~!!

明日は天真の訓練競技に続きます♪
1

 

余談・・・

昨日もパパちゃんがお休みだったのでドラハに同行してくれました

運転手がいるって楽だワァ~♪

感謝!感謝です♪

パパは私と杏仁がアジリティーを始めてからビデオをチェックしたり

色々話を聞いているので・・・まったくまともなハンドリングが出来ないけど

頭の中だけアジラーなのだ(笑)

そして、私が失格して凹んでいるにもかかわらず・・・

 

「全然ダメダメだなぁ~!」413

「一度を走っていたときの方が上手だったんじゃない?」

「お前、前よりへたくそになったよな?」403

「そろそろオレ様の出番かなぁ~」398

な~~んてぬかしやがる359

すでに先日の練習会でビギナーさえもまともに走れなかった記憶

どうやら削除したらしい・・・

恐るべし・・・プラス思考356405

 

まぁ~確かに今回は私はダメダメだったし・・・はっきりいって口答えする元気もなかったさっ!

 

でも、どうやら「オレ様の出番・・・」←これ本気らしい

 

車の中でジャージ買わなきゃ~だって

(どうしてそうなるかな?)

日曜日しか練習できないしなぁ~とか言いながらどうやら日曜日に練習したいらしい・・・

 

どうなる事やら(笑)

スポンサーサイト

| 競技会 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・
おれ様の出番を楽しみに待っています。長く続けて貰えば意外と健康でもあり、中年になっても健康診断でひっかからないようになるよ(爆)とーちゃんハンドラーが増えると見ていても楽しいので是非って言っといてね♪
お疲れさまでした<(_ _)>

| ばれんまま | 2008/03/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
おれ様には参ったよぉ~
本当に自分なら出来るって思い込んでいるところが怖いよ。。

でも、健康にはいいよね、もうジジ~だから(笑)

| 杏仁ママ | 2008/03/22 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/226-6225718e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

