PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラスト練習会♪

日曜日にお世話になっている286スクールの練習会がありました♪

一番近い我が家・・・車で5分?いや3分かな?

なのにこの日はパパちゃんも一緒だったから。。。やっぱりギリギリだった356

練習会だからパパにも走らせてやった413

天真と杏仁とビギナーを走ったよ~

なんといっても人間がビギナーですから~355

スタート時の天真&パパ

この写真でどうなるか?想像できるかも

1

天真とはドタバタ~天真は先生に挨拶にいったり私のところに飛んできたり・・・
パパはアセアセ 356

杏仁はさすがに姉~ちゃんだね

へたくそなパパのハンドリングを先読みしてなんとかゴールしてくれた424

杏仁がえらい!!

その後のパパの落ち込みが面白かったかも 356

どこ?どこ?

あれ~どこにいったのかな361

なんて探すと車の向こうからタバコの煙が

車の陰でウンコ座りしながら309すってました
(お前はヤンキーかっ!)

「何してんの?」と私が聞くと・・・

ボソッと・・・「反省会・・・409

どうやら、ビギナーぐらいだったら自分は走れると思っていたらしい

それが全然ダメダメで・・・かなり自身喪失 355

そして一言・・・

「ちゃんと走らせてあげられなかったな。。」

「天真はともかく、杏仁に悪かったな。。」

あれ~~いつものマコちゃんらしくないねぇ~なんて思ったけど

「仕方ないよ~練習してないしさっ」
「杏仁も天真も楽しそうだったからいいじゃん♪」

なんてチョット慰めた私であった398

その後は何があったのか、練習会のお手伝いをせっせとしておりました


バー落下直し係り・・・お疲れ様でした♪

そして、私とは杏仁2度・天真1度(スラロームはガードをつけてもらって)

まずは天真と♪

いい感じでスタートしたのだが・・・

2

あえなく・・・パパの元へ356
3

その後は・・・なんとかゴールできました♪
4

杏仁とは撃沈406

AGはあっと言う間に失格356

たとえ練習会とは言え・・・3秒で失格355

3秒で・・・1000円かよっなんてセコイ私(爆)

本当に競技会だったら泣きます408

 

なにわともあれ、お天気も良かったし278

ベテランさんたちの走りも近くで見れてとってもお勉強になりました♪

さぁ~明日はドラハでアジ・訓練の競技会

杏仁~天真~がんばろうね!!91


| 未分類 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/225-373f7766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

