PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにアジ練習♪

日曜日、岐阜アジリティークラブの練習に参加してきました

土曜日の雪がとっても心配だったけど、とってもいいお天気で気持ちよかったなぁ~♪

いつも杏仁の練習参加が多いけど

この日は天真も参加♪
スラロームがまだ出来ない天真だけどビギナーコースを元気にがんばりました♪

写真を見るとまだまだ私の手の位置が高い・・・↓
もっともっと意識して直さなきゃだね!!

1


天真~ちゃんと私をみてるんだね!
すごいじょ!てんち~ん♪

2


ドームだと暗くてなかなか写真が上手く撮れない


なかなか練習できないけど、3月20日の申し込みが迫ってるよぉ~
どうしよう?どうする?

てんち~ん!アジと訓練どっちがいいかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/220-25795bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

