PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパスラから本物へ!

天真のスラローム完成のために最近は週2回ペースで学校に通ってます
完成といっても、第一段階の完成は本物のスラロームが普通に出来るようになることなんですけどね(笑)

正面にあるスラロームが上手に出来るようになったら角度をつけて・・・
難しい角度でも入れるようになるまでは、まだまだかな~りの時間がかかるでしょう。。



スーパースラの幅をあけずに出来るようになってきた天真


チョット前に、本物スラにガードをつけてみたけど・・・
まだ早かった。。
途中で抜けまくり~~~


それが先週の木曜日だったかな?

本物のスラロームを走りきったぜっ!
一回走りきると、その後はほとんど抜けることなく出来たぁ~!!



まだガードはバリバリ全部ついてはいるけど、こんなに早く移行できるとは思っていなかった私はもう感動~~~!

杏仁の時は、棒の間隔がスパスラは55cm!本物は60cm!
この5cmの違いに泣かされた

まさにスラ地獄だったわ

それが今ではすべて60cmと決まっているから、その辺でも移行が楽になってきたのかもね♪

こうやって出来るようになった瞬間はとっても嬉しい

それまでに足がつったり・・・膝がガクガクになったり・・・
汗だくで・・・吐きそうかも?なんて時もあるけど・・・


出来るようになったときは、天真にわかりやすいようにいっぱい褒めて上げたい!

それと・・・チョットだけ自分を褒めてあげようかな?(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~っ!
良かったね、天ちん!
頑張ったね、天ちん!
頑張ったねママさん!
良いな~っ、あたしも、もう一頭欲しくなるな。
凄いよね、2頭順番に教えていくママさんの情熱
アジだけじゃなくて、オビも・・・
凄いわ~っ!
あたしも嬉しくなっちゃいました。

| まるちゃん | 2008/02/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
まるちゃん!
一緒に喜んでくれてありがとう~♪
コメント、遅くなちゃってゴメンね
スラロームはまだまだ練習が必要だけど、なんとか一段階UPしたかな?なんて喜んでます♪

2頭続けてアジもオビも教えていくのって大変だろうなぁ~って初めは私も思ってました
天真が6ヶ月を過ぎたころは杏仁がようやく1度に出れるようになって、トレチャンも完成してやれやれ~ってところだったから、天真とまた一からかぁ~
「ホップ!ホップ!」からなんだなぁ~なんて思ったりね(笑)
でもね、同じ犬種でも全然違うんだよねぇ~
同じお家で育ったけど、環境が違うもんね
一人っ子だった杏仁と常にねーたんがいる天真とでは性格も全然違うし、きっと私の対応もかなり違っていたんだと思うしね^^;
大変だろうなぁ~なんて思いながらも、練習が始まると何でも始めてのことのようでかなり新鮮だったよ
まるちゃんもそうだと思うけど、私もいつも元気をもらってる!だから、がんばれるんだなぁ~って思います♪

えっ?もう一頭?
私もね、パピーを見たりするとほしい~なんて思うよ
めちゃ元気でやんちゃな子!

でも、我が家では絶対に今の環境&経済状態では無理~~!
私の体力もかな(爆)

いつか、まーるちゃんに次ぐ子にめぐり合えるといいね♪

| 杏仁ママ | 2008/02/06 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/219-7a2a7807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

