PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真とアジっぽくなってきたね♪

体は筋肉痛・・・でも練習はしたいのだ(笑)

怪我したこともあって・・・パパちゃんには家でおとなしくしてろよっ!!
寝てなさいっ!なんて言われても寝てばっかりもいられない

寝なくていいときはあんなに寝れるのに?(爆)

天真のスラロームがだんだんいい感じになってスーパースラではほとんど幅がなくなってきた

前回お試しに本物スラにガードをつけてやってみたけど・・・
やっぱりまだ早かったね
ぜんぜん、ダメチ~ンだったけど

もう少し、スパスラで練習する事になったのだ

先生がピタッと幅を0センチ?にしても一回通ると体で押しのけるから広がってくるけど・・・そんな天真のスラロームがいい!
杏仁のようにオラオラ~~~ドケドケ~スラになってくれるかな?(笑)

AフレームもDWも元気にのぼって、タッチゾーンでとまることを理解しつつある♪
もちろん!まだまだ練習が必要だけどね

で!!今日は簡単なコースみたいだったのだ

トンネル→DW→トンネル→レンガ→ハードル→Aフレーム→ハードル→タイヤ~!

ぐる~っと円を書くようなコースを右まわり♪左まわり♪って感じで走ってきました

タッチのところでは停めてよく褒める♪

おっ!いい感じやん^^!なんて思っていると問題発生

ブラックトンネルに入ったけど・・・出てきちゃったよ

すぐに「スル~」とコマンドをかけてトンネルに送っても・・・送っても・・・出てきちゃう


確かに夕方だったのでトンネルの中は真っ暗
ブラックトンネルだからもっと真っ暗~

きっと、入った瞬間真っ暗闇で怖かったのね

その後・・・トンネルに入ったときに先生が入り口をふさぐ!
出口に顔を突っ込んで「てんち~~ん!」「おいでぇ~」と叫ぶさけぶ!
それでも先生を押しのけて出てきたよ(笑)

「待ったくだらしないなぁ~(笑)」  
「こわくないでちょ~!」     by先生


曲がっていたトンネルを少し真直ぐな状態にもどして再度チャレンジ!

もう一回!もう一回!次は往復♪

よくできまちたぁ~♪

すでに汗が・・・

世の中すごい寒いのに汗が・・・  by母ちゃん

今日はそこで終わるか?んな訳ねぇ~~~よね。。

それから、Aフレ・DW・・・が入った簡単コースを右回り~左回り~

天真、ブラックトンネルもOK♪だったよん


そして、シーソーの個別練習をして終わりになりましたとさっ

もう、私の足はガクガク・・・あぁ~体力ねぇ~だらしねぇ~


それでも、今日は天真とアジったなぁ~なんて思えた練習でした。


天真はその後ボールをくわえて・・・

今度はボールで遊ぼなんてウキウキした顔で私を見てるし・・・

駐車スペースで爆走してるし・・・

夏場にはこいつ体力ないなぁ~なんて思っていたけど、季候の違いでこんなにも変わるものなんですかね?
アジ練習は冬場に限りますね


さぁ~て、怪我が治ったら私もトレーニングしよっ!
基礎体力UP!筋力UP!

がんばるぞぉ~!

・・・って、本当に怪我してんの?なんて思われそうな一日でした。。

ハイ!抜糸は1週間後なのだ(笑)




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひぇ~~!
怪我して大丈夫なのかな~・・・なんて思っていたら練習行ってるし。もうびっくりしちゃったわ。
黒いトンネルしっかり練習したほうがいいね、ドラハでブルーのトンネルでも暗い日は出てくる子一杯いたからね。
黒でスルー出きていたら怖い物なしね。
いよいよ天真ちゃんもアジ犬になってきたね。頑張れ~!

| ばれんまま | 2008/01/24 06:55 | URL | ≫ EDIT

練習行っちゃった(笑)
トンネルはブルーでもブラックでも杏仁は出てきちゃう~なんて事は一回もなかったから・・・それどころか吸い込まれて「あちゃ~@@;」の方が多かったかな(笑)
天真はそれほどトンネルが好きじゃないから、これからもまだまだ練習が必要かな?^^;
そうなんだよ~天真もいよいよアジ犬っぽくなって来ました
なんだかいつまでもおこちゃま~って感じだからピンとこないし、褒め方もついつい赤ちゃん言葉になっちゃって!
知らない人が聞いたら気持ち悪いかも(爆)

| 杏仁ママ | 2008/01/24 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/217-d7f20db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

