PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒューマンレベルアップセミナー♪

昨日は、学校にてヒューマンレベルアップセミナーでした

う~~ん、筋力?脚力?瞬発力?

今日教えてもらった事を毎日?・・・無理無理

3日に一回でも続けていけばレベルアップにつながることは間違いないだろう。


今回のセミナーは人間だけ!

ストレッチから始まり・・・ダッシュ~~~!

前へ~~!後ろへ~~!サイドステップ♪右~左~♪

その後はフロントスイッチ、エアプレーン!

自分がいかに無駄な動きをしていたか?
体が流されていた事や・・・いかに犬に頼ってハンドリングしていたのかが良くわかった。

少しは杏仁を上手くリードして走れるようになれたかな?

一日ではなかなか上手くはならないよね(笑)

でも、今日のセミナーを無駄にしないように頭に叩き込んで、体で覚えて!

これからも杏仁と天真がアジリティーを楽しんで出来るようにリードして行きたいと思います♪


そして、今日は体がぁ~~~~!!!

思ったとおり筋肉痛

どうして、こんなところが痛いのよぉ~?

次の日に筋肉痛がでるのは若い証拠ってことにしておこう



その日の夜!珍事件発生~><!
久しぶりに病院のお世話になりました。。

あぁ~~~練習に燃えたい私なのに、どうしてこうなるのよぉ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どうしたの~?
夜に起こった事件がきになる!病院に行くぐらいだし大変だったのよね?練習には来れるの?
セミナーで覚えた凄い走りをパパと競って貰おうと楽しみにしてるんだよ(*^_^*)

| ばれんまま | 2008/01/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
夜におこった事件はねたま~にしか更新されない「ひとり言」の方にUPしました(笑)

たぶん、27日の練習は大丈夫だと・・・@@;
私は行くつもりなんだけどね(笑)
セミナーで覚えた走り?
ギャ~それまでに筋肉痛治しておかなくっちゃ(爆)
パパさんにはかないませんよぉ~♪

| 杏仁ママ | 2008/01/23 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/216-deafc5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

