PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました2008年♪

すでにお仕事が始まっている人もいる今日この頃・・・

2008年もワンコに始まりワンコで終わる。。

アジ三昧の年になるでしょうね(笑)

おっと!わすれちゃいけねぇ~訓練も!デス♪


そこで、今年の目標!

杏仁

アジリティー競技会♪来シーズンでは2度のAGを一度はクリーンランしたい!
そして、秋には2回?
目指せ~アジリティーチャンピオンです!

訓練では、いままで出来なかった課目に挑戦して行きたいなぁ~と思ってます♪


天真

アジリティーでは1度デビュ~♪
スラローム&シーソー!がんばるぞぉ~!

そして、訓練ではトレーニングチャンピオン目指します♪

キャ~いちゃった!書いちゃった


有限実行出来るように、日々の練習ですね

そして、何より大事にしたいことは楽しんですることです♪

杏仁と天真が楽しんで私と競技をする!
健康で元気であることが何よりも大事ですね♪


いまのところ正月ボケ~真っ最中ですが・・・

来週から練習開始♪


2008年♪今年もがんばるじょ~~!!!


| 杏仁&天真 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/213-cb8188f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

