PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに学校へ♪

今日は、久しぶりに学校へ行ってきました♪

杏仁も天真も約2週間ぶりのアジリティーです

天真はコース練習ではなくて今はもっぱら個別練習
スパースラロームの幅がかなり狭くなってきたかな^^!
このまましっかり週2回でも練習が出来れば・・・
春には1度に出られるかも?なんておもうぐらいでした
久しぶりなのに、よくがんばったね~てんち~ん♪

DWもAフレームも怖がらずに一気に駆け上り・・・
降りるのもスタコラサッサ~♪

タッチゾーンで止まる事をなんとなくしか理解していないのでプレッシャーがないからか・・・

降りてくるのが速くて・・・

私の足がガクガクだよぉ~母ちゃんがんばれよ!って感じだった(笑)


杏仁のコースは障害24個!!!

なげ~~~!難しい~~~!!!

途中でやっぱり先生に何度もコースを確認しながら必死に覚えたよ

練習ではしっかり待つのに本番ではフライングしやがる杏仁・・

きっと、本番はテンションも高いし・・・私に叱られないってわかっているんだよね?

困ったお利口ちゃんだわ><!


難しいコースだけど、先生からアドバイスをもらうと走れてしまう


やっぱり、ハンドリングしだいなんだなぁ~と実感。。。

いつの間にか180度の旋回も、270度の旋回も出来るようにはなって来ているなぁ~とこれまた実感

成長してるやん♪すごい!すごい!って自己満足の世界に浸る私
誰も褒めてはくれないしね(笑)

私の動きで杏仁が離れていても気配を感じ取ってしっかりバーを跳んでくれる

なんとも嬉しい瞬間なんだよね


きっと、来年も杏仁は進化していくんだろうなぁ~なんて親ばか炸裂だけど・・・

杏仁に置いていかれないように私もがんばろう♪



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/211-351904b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

