PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったぁ~♪

朝起きたら!晴れてるぅ~
きっと、夕方には泥んこもなくなるかな?
ってことで、夕方から学校へ

お天気もいいし・・・元気に訓練が出来ました♪
以前より、CD2の課目がすんなり出来てきた感じです^^

ただ・・・「停座及び招呼遠隔」・「遠隔停座から伏臥」が・・・
どうやら、杏仁にチョット迷いがあるようです
私は気がつかなかったんですが、先生から言われ・・・
そういえば、そんな感じがします。

「遠隔・停座から伏臥」は、選択課目なので、少しなら手で誘導してもいいそうで、伏せ!のコマンドと同時に右手を下に下ろす感じでやってみたら・・・
伏せをする時間が早くなりました^^
な~るほどです!

行進中の動作の訓練は、相変わらずに遅いけど、今はやってくれればOK
それより、今日は「ついて!」のコマンドで、張り切って私の隣を歩く杏仁♪やっていくうちに、ノロノロ~歩きになって、「ついて!」といっても遅れがちになってしまうことが多かったけど、今日は最後まで元気に歩いてくれて嬉しかった♪

そして、アジ練♪
今日のコースは杏仁の大好きなトンネルが3つも!
でも、コースはグルグル~回るようなコースで・・・
私が
3つのハードルを回るようなコースは、今の杏ママ組にはとっても難しい~以前なら、一つ飛んでは、呼び戻し・・・llllll(- _ -;)llllll
又一つ飛んでは・・・llllll(- _ -;)llllll
って感じでしたが、今日はなんだかスム~ズに出来た感じがしました^^
杏仁が、私の呼びにチョット敏感になってきたようですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

でも、コースアウトしたときは、勝手にトンネルに入ってました
先生からのアドバイスは、私の走っているコースが、次の障害を隠してしまっているとのこと!
あっ!本当だぁ~
杏仁を誘導するように、私がしっかりコースを走れるようにならなきゃです!
アドバイスを受け、もう一度走ってみたら・・・
杏仁もそして私もスムーズに♪気持ちよく走れました^^
最後まで走れたときって本当に爽快です^^
そして、杏仁をぎゅ~したくなるぐらい杏仁スキスキ気分になります♪
この調子で、明日もがんばるぞぉ~♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/21-10703241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

