PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間♪

先日、岡山に遠征に行ったとき・・・天真はいつものように応援でした

競技の合間に、天真をつれて少しでも雰囲気に慣らそうとリンクサイドを一周したり、リンクサイドで見学^^!

杏仁とは絶対に出来ない、アジリティーの見学です

杏仁ねーたんはなんせ・・・じっとしていない!

「ワンワン!」=あたいにも走らせろ~~!

「ワンワン!」=なんかくれ~~!

「ワンワン!」=来るなら来い~~~!

杏仁といるときは私のアンテナはビシバシ張りまくり!

ゆっくり見学も応援もできやしない><!


その点、天真は違います!
どうして同じ血をわけた姉妹なのにこうも違うのかな?なんて思うのですが・・・それぞれの良い所ってことにしております


3度のリンクサイドで天真と見学&ま~~ったりしていたときの様子を犬の写真家のaruさんがとってもステキに撮ってくれました♪


1



人がいっぱい!ワンコがいっぱい!
そんな状態だと怖くてびびる天真が私と一緒だとゴロ~ンとお腹を出して甘えてくる
幸せな時間です

aruさんの写真は躍動感たっぷりアジリティーの写真だったり・・・

スタートでの緊張感あふれる写真だったり・・・

時には、リンクサイドでの心温まる写真だったり・・・


とってもステキですよ!


aruさん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんでかな?
上の子ってなんであんなにテンション高いんだろうね~?
天真ちゃんは会場に慣れるために歩くんだよね~(*^_^*)
うちも会場着いただけで練習場着いただけでもうミーナのテンションがMAXだよ(爆)出番前に疲れるって何度言ってもだめなんだよね~。ず~っと歩きながら吠え続けてる時だってあって恥ずかしいよ。杏仁ちゃんはまだやる気なんだろうけどミーナのは謎だわ。天真ちゃんお腹出して甘えて可愛いね~。びびりながらも少しずつ慣れて来年は元気に1度デビュー迎えられるといいね。

| ばれんまま | 2007/12/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ばれんまま、おはよう~♪
なんで何でしょうかね?
杏仁も出番前はずっとワンワンワ~~ン!状態なんだよねぇ~
まわりではテンションUP~なんてしてるのに、我がペァ~は「座れ~!」v-412「待て~!」v-412なんて大人しくさせるのに必死な私です><!
そのてん、天真はどこに連れて行っても大人しくて助かるわぁ~♪
立ち話しててもいい子に待ってられるし♪
怖いだけだったりして(私が・・・)

来年は天真も一度デビュ~できるようにがんばるねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/12/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

そういえば、北海道で会ったときも杏仁ちゃんはすぐに車に戻してたね。。。そうだったのか。。。でもそのテンションを少し宅急便で送ってほしいわ。。。
天真ちゃんのごろごろ写真かわいい~ん!
多頭飼いしているとTPOに合わせて犬を連れて歩けるからそれはそれで良しとしよう。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2007/12/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
沢山の書き込みありがとうねぇ~♪
これで今回は最後かな?(笑)
そうそう、北海道でもそうだったでしょ?
杏仁はね、本当に大変なのだ・・・
特に競技会では他のワンコに迷惑にならないようにと思って離れたところで遊んだりしてます。

天真はね、すぐゴロゴロ~するんよ
砂の上でも芝生でも・・・どんなに汚い場所でもね@@;
多頭飼いになって益々それぞれのよさが発見できたと思うよ♪
大変さは2倍だけど、喜びは2乗♪だね^^!

| 杏仁ママ | 2007/12/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

我が家も大変・・
この写真とってもいいねぇぇ~♪
杏仁ちゃんと天真ちゃんも性格がずいぶん違うんだね。
我が家もお決まりの出し方があるから 競技会場というより リンクの前にいる私を見てラッキーが大興奮。異常でありまっすv-405 その点ジュニアは私が誰と何していようとそんなの関係ねぇ~v-342状態ですよん。おとうの1/10位でもいいからすきすきと興奮して下さいと頼みたいです。
↓遅くなったけれど杏仁ちゃんPゲットおめでとう♪ 二人並んだ写真が素敵です。あの審査委員シビアでしょ。なのにデビューで高得点すばらしいです。楽しんで出来るってすばらしいな。私もジュニアと楽しめるのかしらん・?まだまだ未熟な指導手ですわ・・来年また会える日を楽しみにしてるね。

| さらだ | 2007/12/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
さらださん、こんばんわぁ♪
杏仁と天真の性格はまったく違いますね><!
生まれもっての性格のような気がします。。
ラッキー君の意欲は本当にすごい!競技中でもさらださんへの好き好き~があふれてますよね
見ているだけど本当によくわかります

天真におめでとうをありがとう♪
初めての割には十分がんばってくれたと思います♪
これから、まだまだ課題は山盛りですが少しずつでも前進して行きたいですね

来年はジュニア君が大活躍するのでは?
とっても楽しみです

| 杏仁ママ | 2007/12/09 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/209-3887162e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

