PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真♪アジもがんばってます!

天真♪ゆっくりですが・・・アジリティーもがんばってます♪

今は一度へ向けて各障害を練習中です♪

予定では春の競技会で一度が走れるといいなぁ~と思ってます


杏仁ねーたんの走りっぷりを見ると、杏仁はシーソーもDWもAフレームも怖がることなくクリア~したように見えますが・・・

杏仁もとっても怖がりました><!

特にシーソーは今でも苦手。。。


バタ~ンとすごい音がしても、落ちても自らバーを蹴散らしても^^;怖がらないボーダーの練習を見ると羨ましい~~~なんて思うときもありますが、ビビって怖がる子が喜んで自分から進んでいったときはとっても感動です

そして、なんて名犬なのぉ~もぅ天才~なんて思う私です!
(本気で思っているんですよ)



天真も初めはDWを怖がりました

なかなか登ろうとはしなかったDWも自ら「B~!」のコマンドで登っていくようになれましたよ~♪


1


2


くだりのタッチの部分は座らせます!

3


わかっているのか?どうなのか?

今のところ天真は先生の持っているパンに夢中なのだ(笑)


22


先生~~!遊んでない?


6


お次はAフレーム♪

7


こちらも元気に登っていくようになりました♪

8


やっぱり・・・

9


写真はカノンママさんに撮ってもらいました
ナイスショット!ありがとう~♪


天真~春に向けてがんばろうねぇ~♪


スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 13:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こっちにUPしてたんだね~♪
って、訓練日誌だもん、こっちだよね~^^;

てんちーーーーん! ↓↓のポイントゲット
おめでとぉぉーーーーっ!!
おじちゃんは、ほんとにうれちいじょーーっ(*^_^*)
もう感動もんだよ♪
ママしゃんの楽しげな雰囲気もよーくわかるし
うんうん!そうそう!わかるな~って
うなずける事ばっかだしさッ♪
とにかく自分の事の様に嬉しいよ(^^)v
ほんと、おめでとね(^_-)-☆
これからも、ずーーーっと応援してるからね♪

んでもって、ママしゃんのトラディショナルな
ブレーカーの上下・・決まってるね~(*^_^*)
もろ犬キチの女訓練士じゃんね(^^) 

| レトパパ | 2007/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
レトパパ!ありがとう~~~♪
今回は本当に天真ががんばってくれて、私も嬉しさがあふれたよん♪
自分のことのように喜んでくれて本当にありがとね^^!

アハッ(笑)
私の格好?まさになんちゃって訓練士でしょ(爆)
以前は競技会のたびにジャージだぁ~シャカ上下だぁ~
なんて次から次に買い捲ってたけど、最近はようやく運動着を集める趣味も落ち着いてますよ(笑)

| 杏仁ママ | 2007/12/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

天真さんの「パンくだしゃい」顔は最高れす!
杏仁ママは訓練もアジリティーも頑張れる環境で羨ましいわ。北海道はいよいよ雪がどっかり積もります。最近は家の前がアイスバーンなので室内訓練しか方法がなくて。雪がどっかり降ってくれたら外での訓練を再開なり!3頭続けての訓練は体力的に参ってきましたが…。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2007/12/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
天真の顔!笑えるでしょ?
いたって彼女は真剣だんだけどね(笑)
北海道はそうだよね~すでにアイスバーンなんだね
雪の上での訓練かぁ~・・・
雪=訓練=杏仁のデビュー!を思い出します♪

やってみたい気がするのはないものねだりかな?
きっと、雪っていうだけでテンション↑で訓練にならないかも(笑)
3頭続けての訓練は大変だね
我が家は2頭でも大変・・・汗かくもんね♪

3頭それぞれのよさをしっかりわかっているエールママだから、きっと訓練も楽しんでできるようになるね♪
来年、会うのが益々楽しみだよぉ~♪

| 杏仁ママ | 2007/12/07 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/208-1f12425a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

