PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってないんだよねぇ~

岡山での競技会でAGをクリーンランできなかった・・・

どうしても、もう一度走ってみたくて、先生に同じコースを学校で作ってもらいました

一回目、バタバタしながらもなんとかクリーンラン♪

それから、先生に手直ししてもらいその通りに走ってみると・・・

なんてスムーズに走れるんだろう

その日、競技会でのムービーをもらい何度も何度もチェックすると、やっぱりクリーンランできなかった原因は私にあった。。

夕飯の時間にお仕事から帰ってきたパパちゃんともう一度ビデオを見る

今回のビオオには3度の方たちのJPやAGは沢山入っていたので、パパちゃんは結構楽しんで見てました♪

そして、杏仁のJPのムービーを見せると・・・

スタート位置が近すぎる!
もっと、一本目のバーから離していれば一本目からもっとスピードが出るのに!

お前、全然走ってないなぁ~!


などなど・・・ダメだしの連発


あのぉ~このコースはクリーンランできたし、しかも4席に入賞したし・・・
もっと、褒めてほしいかな?なんて思うのですが・・・

そういえば、岡山から帰ってきて、パパちゃんにロゼットを見せても、「おめでとう~」の一言もなかった

AGはどうだったの?と聞かれて・・・
「失格しちゃった」と答えると・・・

「あぁ~ぁ、JPよりAGでクリーンランしないと意味ないじゃん」
なんていいやがる

「でもね、JPでもFCIで入賞するってすごいことなんだよ!」
「しかも2度だよ!」
「杏仁より速いボーダーとかいっぱいいたんだよぉ~」


などなどの説明もパパちゃんにはどうでもいいらしく


終いには「クリーンランできるときは来るのか?」なんて言葉も・・・

 「来るよ!絶対にクリーンランするときが!」

「きっと・・・」

「多分・・・そのうちに・・・」


クリーンランできなかった悔しい思いをJPで入賞したことで、少し納まっていた私だったのに

思いっきり地雷踏みやがって!

なんとしてでもクリーンランしたい気持ちが興奮MAXになったのであります。

ちなみにパパちゃんは一度天真とセミナー&練習会に参加した事がありますが、あまりのドン臭さに天真に迷惑をかけ、私にどやされ・・・
これから先、杏仁&天真と一緒にアジリティーを楽しむ事はないと思われます(笑)


いつもいつも、口だけ大将のこのおっさん
私にはとっても厳しく、杏仁にはとっても甘~い!
落ち込む私をさらに凹ませ・・・
すぐに自信過剰になる私を上から押しつぶす

どうやら、退会の大きさはまったくわかっていないというか?
どうでもいいらしいパパちゃんなのだ

杏仁が杏仁らしく楽しんで走ってくれれば・・・

アジリティーが大好きなんだからゴールさせてあげられなかった私はダメハンドラーってことになるのでしょう

何もわかっていないこのおやじ
言う事だけは一丁前で、誰よりも厳しく叱咤激励してくれるパパちゃん

とってもありがたい存在って事にしておこうと思う私なのでありました(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

 そうそう。最後の一行が一番正しい!
パパちゃんは杏仁ママを一番よく知っているんだね。
杏仁ママが「くっそ~!次頑張ったるで~」と
思わせるようにわざと褒めずにけなす。
それで、杏仁ママが次頑張る。。。(繰り返し)
 杏仁ママのツボを押さえてるやないですかぁ。
おっとこまえの杏仁パパ、一度お会いしたいものですわ。

| エール&ヴィエナ&シャロン | 2007/11/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

エールママへ♪
やっぱりそうなのかなぁ~?でもね、本当に頭にくるときがあってね~(笑)
でも、そのぐらいの方が私にはちょうどいいのかもね^^;
おっとこまえ~なんていわれたら木に登っちゃうよ(爆)

| 杏仁ママ | 2007/11/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママさんの気持ちものすごく解る。
うちも、同じだわ~っ。
練習では、言いたい放題凹んでるのに上から足で、
踏みつけられる思い・・・
なのに、偉いね杏仁ママさん大人だわ~っ!
あたしはしばらく口聞かないんです。
でも、言ってることが間違っていないので、
反論は出来ませんが・・・ママさんは偉い!

| まるちゃん | 2007/11/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
大人じゃないよぉ~!
私もね、無口になったり凹んで帰りの車の中で黙り込んだり・・・時には声を出して泣く事も(笑)
でも、本当のことだったりするから反論ができないんだよねぇ~><!
最近は本当のことをズバッと言ってくれる存在はありがたいなんて思えるようになったけど・・・
後からだったらなんとでも言えるじゃ~ん!わたしだって後から見直せばこうすれば良かったんだって事はわかるんじゃ~~!なんて思ってます(爆)
マイナス思考になると、「そんなんだったらやめろ~!」なんていわれそうなので必死に前向きにがんばるしかないのだ(笑)
絶対に、やめられないのはわかっているからね♪

| 杏仁ママ | 2007/11/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃん、すごい速かったね。
やっぱりボーダーの血がどっか流れてるんじゃないの?と私なんか思ってしまったけれど。
うちなんかJPは失格の嵐だから、JPで表彰台に上がる人は尊敬しちゃう。
JPの方がハンドリング難しいんだよっ!と言い返してみてもパパさんにはダメかなあ。



| せれまま | 2007/12/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

せれままさんへ♪
コメント遅くなっちゃってごめんね。。
昨日はお疲れ様でした~♪
3度のコースの難しさに感心しながらそれを走ってしまう3度のペァ~に感動してました。
ジャンピングの方が難しいんだよぉ~っていってもね、イマイチわかってないのよ(笑)
まぁ~今以上に詳しくなってアレコレ言われると余計に頭にくるしね(爆)
杏仁のこと、速いって言ってもらえると嬉しいです
来年は絶対にクリーンランするぞぉ~!!

| 杏仁ママ | 2007/12/03 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/205-ca025498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

