PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定♪

気がつけば・・・11月

一年ってなんてはやいんでしょう?

つい最近まであぢ~あぢ~と言いながらせっせと川へ海へと遊びにいっていたと思ったら、もう寒いし・・・

世の中はクリスマスの気配がチラホラ・・・

年賀状なんて話もチラホラ・・・

そんな世の中だけど・・・

まだまだ今年は終わらない!終われないのだ!!


今後の予定として、24日には岡山にてアジリティー競技会!
目標はゴールする事♪

拒絶になっても、失敗してもいいから(よくないか?)

杏仁と一緒にゴールして喜びをわかち合いたいのだ

そして、12月2日は近所のドラハ
(近所なのか?)


杏仁はアジリティー2度!

そして、天真は訓練競技会  初CD2にチャレンジです

これから、スクールにいって申し込みをしようと思ってます♪

脚側もまだまだやし、体動バリバリだけど、なんとかCD2の課目を最後までやりきるのが目標かな?

がんばろうなぁ~てんち~ん♪
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 09:22 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

てんち~ん、がんばれ~。
うちはあいかわらずCD1です(爆)

まあ、ママもなながスーパーびびりだってことを、身にしみて理解できたかな?
競技会場じゃなかったら、ママでもポイント取れるくらい動いてくれると思うけどさ。
競技会場のななは普通じゃないんでねえ(^_^;)

そうそう、今年はサンタパレードに参加しない?

| ななパパ | 2007/11/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

ななパパへ♪
ななパパ♪おはよぉ~^^!
天真のCD2はとりあえず場慣れ?(笑)
脱走はないと思うけど・・・確実な課目はひとつもないしとりあえずリンクの中は怖くないよぉ~ってことを教えてあげたいってところです

サンタパレード♪いいねぇ~♪
今年はどこでやるのかな?
いまのところはまだわからないんだけど、行けそうなら又メールするねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/11/09 06:49 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

今後の予定♪
一緒の大会が続くね。今度は杏仁ちゃんが活躍する番だよ。
しっかり練習した人だけが輝けるんだぞ!毎朝5時前から
道具積んで公園行く中年のおっちゃんだっているんだし(笑)杏仁ままも頑張れ~~!ってうちもまだまだ頑張るけどね。一杯カキコしてくれてありがとう~\(~o~)/
凄く嬉しかったです♪

| ばれんまま | 2007/11/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
そうだねぇ~♪今度は杏仁の足を引っ張らないようにがんばらなきゃだわ(笑)
朝の5時ってまだ暗いよね?その時間に公園ってすごい!
私はまだまだだぁ~><!
でも、本当に練習しないとダメですねぇ~
練習すればするほど、こうなりたい!こうやりたい!って先が見えてきてもっともっとがんばろう~って思うし、練習あるのみだぁ~♪

| 杏仁ママ | 2007/11/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

CD2
だいちゃんったら、未だに脚側もふらふらしてるし、伏せから停座に戻すのに苦労するし、立止も指符つきです。
でも良いのだ。何でも若いうちは経験だと開き直ってます。
杏仁ちゃんは二度に挑戦かあ。
皆のやる気をもらって、うちもポチポチと練習を少しづつでも重ねようっと。

| せれまま | 2007/11/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します^^
こんにちは。はじめまして!先ほどはジャックのブログにコメント頂きありがとうございました。早速お邪魔にきました。これからじっくり拝見させていた抱きたいと思います。
愛知の動画、まるで田んぼwの中での競技会でしたね。でも素晴らしい身のこなし!ジャックにもやらせてみたいです。
どんな事から始めればいいですか?まだ呼び戻しもできないうちは無理でしょうね;;
これからちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いいたします。

| ジャックパパ | 2007/11/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

せれままへ♪
てんちんもだよぉ~、フラフラ~してよそ見して・・・
安心課目はナッシング~><!
いいのよ!いいの~!経験値を積むんだよ~(私がね)
いつまでたってもドキドキしちゃうけど・・・
訓練も楽しみたいって思うんだよねぇ~♪
ダイちゃん~がんばろうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/11/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパさんへ♪
わぁ~ジャックパパさん♪こんにちわです^^!
こっちのブログに来てくれると思ってなかったんでビックリしました(笑)
てっきり、ゆかいな絵日記の方かな?って^^;

愛知は本当に田んぼみたいでしたよ(笑)
ビショヌレ~になりながら、寒い思いして・・・終いにはないやってんだろう?なんて思いながらも、楽しかったなんて知らない人が聞いたら変ですよね?

アジリティーは愛犬と一緒に楽しんでするスポーツの一つ!
楽しいですよ♪
ジャックくんとも機会があれば是非♪
あっ!でも、呼び戻しは必要かな?(笑)
杏仁の中ではアジリティーは遊びの一つだと思っているようです
なんせ、跳んだり跳ねたりするのが好きな子だから^^
これからも、よろしくです
こちらも、ジャック君に逢いに行きますねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/11/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

岐阜アジではお世話になりました~☆
今度平日に練習する時もぜひご一緒したいです。仕事休んで行っちゃいま~す♪

岡山明後日だね!心の準備は出来てるかな?(笑)
『急がず・焦らず』で頑張って来てくださいヽ(*^^*)ノ
ちなみにウチはこれに『落ち込まず』が続きます(爆)

笑顔でゴールできるように頑張ってね~!

| Marcy | 2007/11/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

Marcyさんへ♪
岡山いってきたよぉ~♪
AGはクリーンランできなかったけど、なぜか落ち込みはなかったよん♪
ゴールできなかったけどね(笑)

次はドラハだね~♪

今度こそぉ~~~!がんばろうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/11/26 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/203-98bae9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

