PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は2度デビュ~♪

いよいよ明日は、我が家にとって今シーズン初めてのアジリティー競技会です♪

場所は名古屋なので車で一時間チョットぐらいかな

近くて助かるわぁ~

なんたって・・・知る人ぞ知る?

寝ボスケ大賞ですから~@@;あっ!飲みスケとも言うかな(自爆)

杏仁とビギナークラスを走っているときから

朝一番に始まることが多いビギナークラスなのに

毎回のように「重役出勤だねぇ~」と言われ・・・
杏仁ママ来た?とまわりに心配をかけ・・

受付はもちろん、先生やスクールのお仲間さんにやってもらい

あわただしく始まる見分タイム


最近は、珍しく早く会場に登場すると

「わぁ~!がんばったね♪えらいね

なんてあたりまえの事を褒められたり・・・

泊まりの時は、一人で寝ちゃダメだよぉ~!

車で寝る時は、起こすから鍵空けといてね~と優しいお言葉を頂いく私です

先日もやらかしてしまったので・・・

「あぁ~こりゃ~半年は言われるかなぁ~?」なんて学校で笑い飛ばしていたら・・・

 「いや!一生でしょうね」  by先生


ガ~~ン  


笑えねぇ~~・・・

パピプペポ~って感じの私でした。


ってことで、明日の目標~♪

その1

余裕で間に合うように会場INする!

(っていうか目標 低過ぎ・・・)


でもねぇ~。。。


寝れないのよ!特に前日になると・・・
まるで、遠足前の子供状態になる私なのだ

ワクワク~ドキドキ~

あぁ~明日はどんなドラマがあるのかなぁ~?なんて想像すると

おめめランラン~~になってしまうのだ

まぁ~それはいいとして、前置き長すぎ。。


明日のために、本当は今日の午前中にスクールで練習をしたかったけど・・・この雨で断念

家の中で寝すぎちゃっている杏仁が明日どんな風に爆発するのか?

楽しみでもあり・・・恐ろしくもある私です

初めての2度だし^^!

我が家の基本!

杏仁と一緒に楽しむじょ~♪

天真は明日は応援組です

一緒にいっぱい応援して、いっぱい遊んであげようと思います♪


会場でお会いする皆様よろしくです♪

緊張している私がいたら・・・笑ってやってください





スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/200-3a7e3940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

