PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真!初Aフレーム♪

昨日、天真はスラの練習です
やっと、真ん中ぐらいの幅が体より狭くなってきたかな?

「ポール」のコマンドも理解しつつあります♪

そして、DW

天真はどうやら、とってもせっかちな子のようで


目先の先生が持っているパンしか見てない

DWの幅を把握していないのか?ズリッと落ちかけ・・・

そして、何度か落ちました

もちろん、怖がりゴールデンでもあるので、次はのぼるのを嫌がり・・・

乗せては褒めて~をくりかえす♪

昨日はそんな状態から脱皮できたかな?

「B~」のコマンドで自分から張り切ってのぼっていくようになったので、私はその後を追いかけるように応援するまでになりました

幅を把握しながら走ってましたから

一安心な母ちゃんです


そして、その後~

初!Aフレーム

先生にリードを持ってもらい、両方からはさむようにのぼらせます!

ガリガリ~~ズリズリ~~とすごい音を立てて上る

一番上に行ったときに怖くなったのでしょうか?

Aフレームのてっぺんから降りようと、先生に飛び込んで行きました

先生、見事にチャッチ

私はそのとき全開でしたよ

(頼むからケガしんといてぇ~)

そして、降りる時の速さにビックリ

まだ、タッチゾーンでとまらなきゃいけないという、プレッシャーがないからなのか?
怖くて早く降りたいのか?

降りてくるのがメチャ速っ!


先生いわく・・・

「怖がりなのか?どうなのか?よ~わからん?」だって


「怖がりでせっかちで、単細胞なんですよぉ~」 by心の声

てんちんは天真のペースでがんばろうねぇ~♪

あっ!天真、オビのがんばっておりますよ^^

遠隔の伏せがほぼ成功率90%になってきました

でもぉ~~脚側が・・・

これは一生の課題だわぁ

なんとか、岡山に間に合うか?って状態です^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/199-ddb00685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

