PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムービー部屋♪

メインのHPにムービー部屋を作って見ました♪

数ある動画を記録に残してはいるけど・・・

ただ保存しているだけ~の私です

チョット編集してみたら、杏仁と私のドラマが出来ました♪

自己満足の世界なんですが・・・(笑)


ムービーは、ばれんままさんから頂きました♪
ばれんまま、宝物をありがとう~♪

曲はななパパさんの好きな曲をチョイス^^;
私も大好きな曲です

ちょっと、重いかも知れませんが良かったら見てくださいね^^

動画は→こちら♪

杏仁とアジリティーをやりたい♪そう思ってスクールに通い!
ぶっ飛び杏仁に泣かされた日々がとっても懐かしく感じたり、つい先日のことのようにしっかり覚えていたり・・・

これからどんなドラマが待ち受けているのか?
とっても楽しみな私です♪



スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 18:27 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏人ママさん・・・
泣いちゃったよ~っ!
とっても素敵な動画で泣いちゃったよ~っ。
ママさんの気持ちがどんどん伝わってきたよ。
とっても素敵な曲と詩が、心に響いてきました。
宝物だね。
ほんとに、素敵でした。
私も、こんな素敵な動画残しておきたいな。
久々に、泣けました。もう、泣かさんといてよ~っ!

| まるちゃん | 2007/10/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいい曲だな~としみじみ。
ほとんど毎日聞いてるけど(笑)、今の状況と重なって聞き飽きないもんね。

こうやってみると、杏仁ちゃんやっぱ速いわ~。
ゴルなのにスラやシーソーの速さは特筆すべきものがあると思う。

ほんとに思うんだけどゴルは特に一旦スピードを失うと、それを取り戻すのはとてつもない労力を必要とする気がする。
そのスピードを大切に。
そうすれば栄光の未来が待ってると思うよ~。

| ななパパ | 2007/10/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

懐かしいわ(*^_^*)
もう随分昔のような気がするけどまだほんの少し前なんだよね。もっともっと気持ち良い走りをこれからも撮れるといいね。今度はもちろん天真ちゃんのもね♪

| ばれんまま | 2007/10/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

感動・・
杏仁まま、こんにちは~
ムービー見たよ~~
なんだか、ウルウルしちゃった
杏仁ままの言葉と曲と杏仁ちゃんとままの走る姿がとっても素敵~~♪ほんとに素敵
すっごい感動しちゃった
杏仁ちゃん、これからも頑張ってねーー
おばちゃんも応援してるからね~
天真ちゃんもネ
あっアロハも頑張るよ
でもね、アロハは感動よりおちゃらけ路線だからなぁ・・(^^;)

| パセミンママ | 2007/10/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

まるちゃんへ♪
こんばんわぁ~!ムービー見てくれてありがとう♪
これね^^;実は私も作りながらウルウル~しちゃってたりしました。
いろんな想いが浮かんじゃってなかなか進まなかったの
出来上がってUpするまでも自分で何回もみちゃったりして(笑)

仙台も和歌山のお疲れ様でした~
いつも読み逃げ~ばっかりでゴメンね
まるちゃんのひたむきな気持がいつも私を初心に戻してくれて、元気をもらってます
これからも、まーるちゃんとがんばってくださいね^^
また、競技会場で会いたいなぁ~♪

| 杏仁ママ | 2007/10/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
いい曲だよねぇ~♪さすがに毎日は聞かないけど(笑)
上手くいかなかったときとか・・・凹んだときに聞くとね「よ~し!がんばるぞぉ~♪」って気持になって益々杏仁や天真が愛しく思えてくるんだよね♪
それと・・・ななちゃんとななパパ&ママさんのことも脳裏に過ります^^!

杏仁、速いかな?自分で走っているとね杏仁が速いのか?ってよくわからなくなるんだよね
スラやシーソーが速いのはやっぱり教え方が良かったんだって思います♪
先生に感謝しなきゃだね^^
これからも、杏仁が楽しくアジが出来るようにがんばるよ♪
栄光の未来をつかむために♪な~んてカッコいいこといちゃって大丈夫かな?(爆)

| 杏仁ママ | 2007/10/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
こんばんわぁ~♪このムービーは本当に宝物です^^
我が家のでは、テープなのでなかなかPCで編集が出来いし・・・新しいのがほしいけど・・・競技会費用でいっぱいいっぱいの我が家です@@;

本当にばれんままのおかげで感謝してます♪

私もね、作りながら最近のことなのに、なんだかとっても懐かしく思えたりしました。
これからも、撮って下さ~い^^;
な~んてズズ~しいかな?^^?

| 杏仁ママ | 2007/10/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

バセミンママへ♪
こんばんわぁ~♪
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい><!
アロハちゃんの活躍!しっかり読み逃げしてました
ムービーもみましたよ♪
とっても楽しそうに走っているアロハちゃん、それとママさんの笑顔が印象的でした。
スタートで、アロハちゃんが飛び出した時の、ママの「あぁ~~!」って声もしっかり聞いちゃいましたよぉ~♪

ムービーそんな風に言ってもらうと嬉しいです♪

アジリティーって本当に奥が深いし・・・一筋縄ではいかないから、悩んだり、嬉しかったり、悔しかったり・・・
そのときって自分ではどうすることも出来なかったりして・・・でも、楽しくて、苦しくってもがんばれば得るものがすごく大きくて♪
どんどんはまっていく自分です(笑)

アロハちゃん、お笑い系なの?
じゃ~天真と一緒だねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/10/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

じーーんと
おひさしぶりぃ~
ちろちろと 来ている私ですが 読み逃げばかりでごめりんこ! しかーーし この動画には 黙って帰れないわよん
じーーとんじーーんときました。うるうる!!

すんごい宝物だねぇえ~
私とロビンの間には そんなステキな想いも関係もないな。
自爆。 これからできるのかしら?今回も他力本願だし!
次一緒に走るの何時でしょう・・いやーもう足腰が悪くって
走れないかも・・って事にしときます。
27日頑張ってね♪ でついでにロビン見かけたら 応援してちょ♪ 

| さらだ | 2007/10/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママぁ。だめ、だめ、もーだめ~~。
泣かさんといて~職場の昼休みに食堂でボロボロ涙ですがな、笑。
いーね、いーね、このムービー♪ちょっと気恥ずかしいけど(笑)感動しました。
今週末、お互いはりきっていこ~~ね~!2度でびゅう♪

| しゅりおん姉 | 2007/10/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

さらださんへ♪
さらださん、お久ぶりです^^
私も頻繁に読み逃げ~常習犯でした(笑)
ムービー見てくれてありがとう♪
えっ!ロビンちゃんとは想い&関係ないんですかぁ~?
まぁ~そのあっさり~感がとってもさらださんらしいです(爆)
でも、ラッキー君とはステキな想いも関係もあるでしょう?
きっと、ロビンちゃんとはこれからなんだよぉ~♪
27日♪ロビンちゃんみたら応援するねぇ~♪
で・・・?さらださんは走らないの?
ダイエット成功したんだし♪大丈夫~!きっと、軽々走れるよぉ^^!

| 杏仁ママ | 2007/10/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ♪
おっ!しゅりおん姉だぁ~♪
元気してるぅ~?たかちゃんは元気かなぁ~?
ってそこかよってか?(笑)
感動してくれた?
でもね、ぶっちゃけ~利音のアジのアルバムを見てね~いいなぁ~私もあんな風に作りたいなぁ~と想っててでも!
PC音痴な私は出来るはずもなく・・・><!
ムービーにしてみたんだよ♪
まぁ~正直くさい?ちょっとやりすぎかなぁ~なんて想ったり・・・自ら感動したりしてます(爆)

今週末はいよいよデビュ~だね♪
お互いに楽しんで行こうねぇ~!
もちろん、目標はクリーンランで^^!
おっと!利音の場合はCR=入賞(青いの)かな?

| 杏仁ママ | 2007/10/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/197-700289b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

