PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジリティークラブ・練習会♪

10月8日、岐阜アジリティークラブ練習会♪

7時受付~8時開始~の練習会♪

前日、しっかり呑みすぎた私・・・ふと目が覚めたのは

9時ごろだったかな?

「やっちまったぁ~!!」

急いで、仕度をして外にでる!
杏仁&天真のチッコを済ませ・・・会場についたのは・・・???


会場に着くと、JP2の見分が始まっているぅ~~~

急いでリンクの中に入って、見分したけど・・・

1・2・3・・・・6・・7・・

7まで確認したけど、ギブUPです

だってぇ~なんて難しいコースなのぉ~?
U人先生は確かに、明日のJP2は難しいよって言ってたけど・・・

クリーンランは1頭だけだったとか?


その後、AG1♪
今度はしっかり見分して^^!

Aフレームの後のスラローム!
AフレームからU人先生が見えたのか?

いったい何を思ったのか?

杏仁がなぜかU人先生の吠える吠える!

「あっ!このおっちゃん知ってるぅ~♪」なんて思ったのでしょうか?


結局、スラロームで拒絶?失敗?

その後はまぁ~まぁ~かな?ってところでした

そして、AG2♪

杏まま組!初挑戦です^^
練習会といっても、競技会形式とかわらないので、もちろん本番のつもりで走ります♪

う~~ん、やっぱり2度は難しいなぁ~と思って見分していくのですが・・・

ポイントポイントであ~して、こ~して・・・なんて見分していくと、なぞが解けていくような感覚になります。

初めは長いなぁ~と思うコースでもそれがそう思わなくなったときは、しっかり頭に入っているときが多い私なのですが、今回のコースはなかなか頭に入らず、他の人が走っているときのしっかり見ていないとコースを忘れてしまいそうな状態でした

そして、スタート!

スラロームが一発で入らず、失敗1

その後は難しいかなぁ?と思われるところもなんとかクリアーできて、ゴールできました♪

杏まま組には上出来だったかな?と思います♪

AG2のラージクラスのクリーンランは3頭だけでした。

1

写真!ばれんままさんより ありがとうございます

結果を見ると、4位に

わぁ~、失敗して最後まで気を抜かずに走ればチャンスはあるんだなぁ~と実感♪

いつも、どこかで失敗だったり、拒絶してしまったりすると私のテンションが落ちて・・・なんとなく緊張感のない走りになる私ですが、ゴールするまでは、最後まで諦めず走ろう!走らなきゃ、がんばっている杏仁に申し訳ないよね
なんて感じた練習会でした。

最後に、表彰式♪

お友達のかん太がビギナー1・2で1席&3席に入賞

そして、おなじスクールの翔君も入賞

すご~~い!おめでとう~~

いいなぁ~♪

やっぱり、私も入賞したいじょ~なんて闘志を燃やす(笑)

そして、最後のビックリはなんと、AG2でU人賞をもらっちゃいました

賞品は世界戦のTシャツ♪

わぁ~!本当にもらっちゃっていいんですかぁ~状態

ありがとうございます

2日間のアジ三昧!とっても楽しく過ごせました

岐阜アジリティークラブの皆さんにはとってもお世話になりました。
ろくなお手伝いも出来ないまま、お世話になりっぱなしですみません。

寝坊スケで・・・呑み助な私ですが懲りずにまた誘ってください

本当にありがとうございました♪

これからも、杏仁&天真を宜しくお願いします(ペコリ)

3

スポンサーサイト

| 競技会 | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんで?
途中で先生に吠えたのかな?でもさおかげでU人賞ゲットできたね(笑)やったね、杏仁ちゃん♪
2日間お疲れさまでした。杏仁ちゃんのスピードとパワーが毎度羨ましい私です。どんどん練習して上を目指すのだ!

| ばれんまま | 2007/10/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
ばれんまま、こんばんわぁ~♪
杏仁がなんで吠えたのか?私も不明なんですよねぇ~
でも、そのおかげなのかな?U人賞はメチャ嬉しかった♪
親孝行な娘だわ~(笑)
杏仁は確かにゴルの中で速いほうかも?って思うけど・・・
本当はミーナちゃんの方が速いって私は知ってるよぉ~!!
これからも、いっぱい練習してがんばるねぇ~♪
写真ありがとうです^^!

| 杏仁ママ | 2007/10/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/194-15e66e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

