PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

U人セミナー♪

10月7日にU人セミナーに参加してきました。

いままで、何回かU人先生のセミナーに参加させてもらった事があるけど・・・毎回、スバッと指摘を受ける杏まま組です

今回は、亀の子シーケンスから始まり~

いろんな角度からスラロームへ(4パターンぐらいあったかな?)

そして、世界戦のコースを観賞してから、実際にそのコースの攻略!

そして、タッチの強化などなど・・・盛沢山のセミナーでした

今まで何回もやっている亀の子シーケンスもやっぱり大先生から見ると、まだまだなんですよねぇ~(私が)

今まで杏仁に頼っていた自分がとってもよくわかりました

スラロームでは、杏仁を信じ切れていない私だったり・・・

「犬はできてるんだよねぇ~・・・ハンドラーが・・・」byU人

ハイ!その通りでございます


世界戦のコースはもちろん走れるはずもなく

小刻みにアドバイスを頂きなんとか途中まで走れました。

先生のアドバイス通り走ると、アラ~不思議~
走れちゃったりするんですよね~
でも、おばかな私は、先生のものまねでココは右手、ココでは左手と先生の言われるままに走る!
どうして、そうするのかわかっていない私でした

その後に、人の走りを見るとあぁ~~~そうなのね(納得)


犬のトレーニング&人間のトレーニングをかねそろえているセミナーは毎回とっても勉強になるものでした。


その後の親睦会♪
呑みすぎたのは~♪あなたのせいよぉ~♪なんて言いたいけど・・・

ぜ~~~んぶ、自分の性です!!

久しぶりにあうアジ仲間とアジ談義はやっぱり楽しいですね^^!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/193-76258a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

