PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイク♪

今日は訓練日誌ではありましぇ~ん
最近、春らしくなってきたのでそろそろ春用のジャージを購入しようかな?なんて、スポーツ用品店に行って来ました^^

今年になってから~去年もだけど、家でも外でも同じ格好ばかりの私
ジャージ姿が定番になってます
みているとついついほしくなってしまうんですよねぇ~
特に最近は靴売り場に一直線~
いつもアジの練習の時はスパイクを履くのですが、色が黒なんです。
春らしい色のスパイクがほしい~と思っていた私^^
買っちゃいました♪
supaiku

今日のお買い物は、スパイクとジャージのパンツ1着
このスパイクを履いて、来週から元気にがんばるぞ~♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 20:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私もデパでは スポーツ売り場は 毎回覗きます。 スパイクって もうとげとげがあるやつ? それともサッカーシューズ?? わたいもロビン用に ひとつ買うか???って まだ早いようーーな(~~)

| さらだ | 2006/02/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

スパイクは、サッカーシューズだよ^^
とげとげのあるやつは、間違ってワンコの足を踏んだら~><!大変~
さらださんも是非どうぞぉ~

実は私もね、まだ初心者だし・・・
早いかなぁ~なんて思っていたけど、、、
とっても、走りやすいのよ^^
杏仁とはまだ単純なコースしか走らないけど、それでもコケル私・・・
走ってるいると、足がもつれるぅ~
特に、雨上がりとか、すべるのよぉ~
なので、スパイクは重宝してますよん♪

スパイクをはくと、なんだかアジラ~になった気分♪
まずは、形から~入るミーハーな私なのだ^^

| 杏仁ママ | 2006/02/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

いいな~スパイク。やっぱ買おうかな~。
わたしは普通のジョギングシューズでやってるのだ。
でも、それではさすがに芝が濡れてるとすべる。
そんなときは、軽登山靴(爆)
ちょっと重くて走りにくいけど、ななは遅いから十分ついていけるのだ。
・・・なんか悲しいぞ。
なな、速く走ってくれ~い。

| ななパパ | 2006/02/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

ななパパさん♪
こんばんわ~
スパイクは必需品だよ~ん
ななちゃんが遅い?
う~ん・・・
パパさんのフットワークが良くなればななちゃんだって、もっと速く走れるわよん(笑)
な~んてね^^

私は、体力がなくて・・・
始めはいいけど、走っているうちに本当に足が上がらなくなるのよ・・・
少しでも、軽く走れるように♪
あと、こけないように♪
活用してるよ^^

| 杏仁ママ | 2006/03/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

さらだも買ったわよ~
しかし先生にこれでロビンの脚を踏んだら大変! それにオビにはいらんとまで言われ・ 撃沈。 歩き慣れていないから 昨日は何回もラッキーの脚を踏んだわ・・
杏仁ままは大丈夫?
 
スッポンスラで上手になったのよ
今日も練習してきた。 UPするわね・・

| さらだ | 2006/03/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

さらださん、こんばんわぁ~
スパイクかったのねぇ~
う~ん・・・確かにオビにはいらないよねぇ~
それに、ロビンちゃんの足を踏んだら大変・・・
買ったのは?まさか、野球用ではないよね?
私はまだ、杏仁の足をふんだことはないなぁ~ぶつかった事は、あるよ!

スッポンスラの効果バッチリ♪だねぇ~
すごいよ~
スラロームって、出来るようになるまで本当は何ヶ月のかかるって聞いたよ
きっと、ロビンちゃん器用なんだねぇ~
秋には、ロビンちゃんのアジがみれそうだねぇ~楽しみ♪

| 杏仁ママ | 2006/03/01 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/19-065f3919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

