PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋に向けて・・・

実は北海道から帰ってきて・・・2日後スクールへ行ってきました

疲れが残っていたけど・・・

行きたかったんだよねぇ~私が

北海道での結果を先生に報告しながら・・・

今後のことを相談♪(アジに関して)

夏の暑さはゴルには厳しい

でもね、な~~んもしないのは嫌なのよぉ~そう私がね


まずは杏仁!

スラロームの強化です!

今まではトンネル抜けたら、スラですよぉ~♪

ハードル跳んだら・・・スラロームあったねぇ~♪

ってこんな感じのコースだったかな?
ちょっと、難しいコースでもスラロームのところまで丁寧に杏仁を誘導して「ポールですよぉ~」って感じだった

2度になってくるとそういう訳にはいかなくなる。。

色んな角度からもスラロームへ入れるように!
私が先に走っても、後に走っても抜けないように!

すぐには無理かもしれないけど、徐々に難易度を上げて練習させてください!と先生にお願いしてきました♪


そして、この日練習したコースは2度レベル

いきなりかよっ!

なんて思いながらも張り切って走る私♪
コース途中で間違えた
2度を走る以前の問題だ・・・ごめんよぉ~杏仁

2度を走るには私の頭の体操も必要となるわけで・・・

杏仁はビギナー時代!一度時代!を終え、よくレベルUPしてくれた
いつまでたってもレベルUPできないのは私なんだよねぇ


そして、天真♪

天真はいちおう・・・ビギナー卒業?って事で・・・

この夏、スラローム、DW、Aフレームなどなどの障害をクリアする事!

一番時間がかかるのはやっぱりスラローム!

出来るようになるのはいつになるのか?
今はまだ未知だけど・・・

秋でも冬でも・・・春になってもいいからがんばっていこう~♪

って事で、この日もスラローム練習してきました

てんちん!楽しそうだったよ♪

その後にタイヤの練習♪

以外に全然怖がらない
「タイヤ」のコマンドだけで・・ピョ~ンと上手にワッカの中を跳ぶ天真でした♪

出だし好調~!


さぁ~て、杏仁&天真


秋に向かってがんばるよぉ~


あっ・・・・もちろん訓練もね

写真は北海道ですべての競技会が終わったときに撮影♪
「あたち達♪がんばりました~!」って顔してるでしょ?

1

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかる、わかる~!
私も北海道から帰ってから走りたくて走りたくて♪
昨日草アジセミナーへ行って来ましたぁ(爆)
暑い夏を飛び越えて秋が待ち遠しい気持ちです(*^^*)

杏仁ちゃん、2度昇格おめでとう\(^_^)/
天真ちゃん、ビギナー卒業おめでとう(^-^)//""
わたし・・ビギナー卒業できてないな~(泣)

また競技会でお会いするのを楽しみにしてますよ♪
これからもよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>



| Marcy(桃花ママ) | 2007/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

Marcyさんへ♪
わかってくれて嬉しいじょ~♪
お互いに練習熱心ってことで(笑)

おめでとうをありがとね♪
ももかちゃんこそ!
おめでとう~~~♪

秋が楽しみだよねぇ~でも、その前に課題が盛沢山なのだ!
課題がいっぱいあるっていいよねぇ~なんて思う私です
こちれこそ、これからも宜しくね♪
秋の競技会で会えるの楽しみにしてま~す^^!

| 杏仁ママ | 2007/07/23 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/187-62f9e820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

