PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道♪・・・あとがき

北海道から帰り・・・4日間

すっかり普段の生活に戻ってます・・・ってアタリマエ~なのですが


今年も北海道に行けた

杏仁と一緒に♪
今年は天真も一緒に♪

行く前は・・・行きた~いでもどうしよう

お金だっていっぱいかかるし、2頭も連れていけるかな?

心配なことも・・・不安もあった・・・

でも・・・


行ってよかったぁ~って思うのです


行きのフェリーでは「杏仁ママですよね?」ってももかちゃんのお母さんが声をかけてくれた
それから、アジ・・・アジ・・・アジ話♪

セミナーでは一年前にセミナーを受けた方が
お会いするのは一年ぶりなのに・・・

「杏仁ちゃんだよね?」って覚えていてくれたり^^


クリーンランしたときは・・・

まるで自分のことのように、喜んでくれたり・・・


杏仁&天真のおかげで沢山の人たちと出会うことができた


一緒に笑ったり、励ましあったり・・・
まるで以前から知っているかのようにフレンドリ~になれる

すごいステキな出逢いだなってしみじみ思うのだ。。


迷っていた私に・・・

「行ってこいよ!」といってくれたパパ

ありがとう♪


いつも一緒にいてくれたハナちゃん♪

今年もいっぱい笑って・・・(もじゃ?)もういいってぇ~!
いっぱい泣いたね・・・

ありがとう♪


セミナーでは先生方にとってもお世話になりました♪

ありがとうございます♪


帰りのフェリーではあんこママとしゅりおん姉と一緒♪
とっても楽しい船旅でした


ありがとう♪


北海道を一番楽しんでいたのは、杏仁でも天真でもなく私だったかな?
なんて思うぐらい楽しかった♪

北の大地で過ごした8日間♪
毎日がとっても充実していて・・・

今年も北海道へいけたことを感謝せずにはいられません


ありがとうございました♪


これからも杏仁&天真♪と共に~

がんばりま~す!
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い
わ~素晴らしいね。
全部一気に読んだよ~v-266
実りいっぱいの北海道だったんだね。
杏仁ママの走ってる姿、めちゃかっこいいわ。v-30
杏仁ちゃん、天真ちゃん頑張ったね。
か弱い(v-91)女二人でワンコ4頭連れv-266
無事で帰ってこれたことにかんぱ~いv-275
2ワンコの頑張りにもかんぱ~いv-272
そして、頑張って働いて帰りを待ってたパパにはたっくさんのお土産~v-25

| アイルママ | 2007/07/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ♪
北海道レポ一気に読んでくれたのぉ~?
長かったでしょう?
杏仁&天真との記録を残しておきたくてUPしているブログ、後で読み返したり反省したり慰めたり(自分をね)
そのためになるべく詳しくUPしたいと思っているんだけど、いざ文章にすると、なかなか上手くかけなかったりするんだよねぇ~
私の走っている姿?きゃ~恥ずかしいわぁ~
結構、ドタバタ~なんだよぉ~(爆)
無事に帰ってこれたし、実りのおおい北海道になった!
とっても嬉しく思ってます

パパにはお土産?
アハッ!!北海道での出来事を毎日聞かされているよ!
それが何よりのお土産かな?
そろそろうんざ~りしてますが・・・(笑)

| 杏仁ママ | 2007/07/22 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/186-0ff5fa7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

